最近、 仕事にも普段着にも
使いやすいトップスを探していて。
楽天マラソンの時に、
神戸レタスで半袖ニットをまとめ買いしました。

購入したのは、
・ホワイトのスクエアネック
・グレーのパフスリーブ
の2種類。
プチプラって、
届くまで少しドキドキすることもあるけれど、
これは想像以上に使いやすかったです。
まず良かったのが、
リブの程よいフィット感。
身体のラインを拾いすぎず、
でもだらしなく見えない。
生地もやわらかくて、
チクチク感も私は全くなかったです。
襟ぐりは少し広め。
でも、ユニクロのエアリズムブラトップが
ちゃんと隠れるくらいの開きなので、
インナー選びもさほど困らなくて良かったです。
これ、意外と大事ですよね。

グレーのパフスリーブは、
袖のかわいさが程よく華があり
でも40代の私が着ても無理ない範囲。
ネイビーのスカートと合わせると、
きれいめにも使えて、職場でも浮かない感じ。

ホワイトのスクエアネックは、
リネンパンツと合わせると初夏らしい軽さ。
白って透け感や下着問題が難しいけれど、
これはインナーを整えればかなり着やすいと思います。
迷って購入したこちらのパンツにも
どちらも合いそうです。
どちらも合わせるボトムを選ばなくて、
週に1度は両方とも着ている感じです。
今回のお買い物、価格を考えると、
かなり満足度高め。
「仕事にも着られる夏トップスが欲しい」
「すっきり見える服が好き」
「でもラクに着たい」
そんな人にはかなりおすすめのアイテムです。
購入したのはこちら
<≪ マラソンクーポン配布中 ≫ リブニット 半袖
[ 選べるタイプ ] 【送料無料】>
↓
*にほんブログ村テーマ*
#大人ファッション
#アラフォーファッション
#40代主婦
#楽天ショッピング
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
「未完成な私のくらし」
というタイトルでnote、始めました。等身大のエッセイを中心に綴ってます。
Instagram、Xもよろしくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ブログ更新情報はこちらにてお知らせしていますので、
ぜひご登録お願いします
(ブログ更新情報がラインでの通知から
livedoorアプリによる通知に切り替わりました)

(↑バナーから簡単に登録できます↑)
参加しています
読んだよ〜のポチッとを
お願いします
↓
にほんブログ村
スポンサードリンク



