最近、 仕事にも普段着にも
使いやすいトップスを探していて。


楽天マラソンの時に、
神戸レタスで半袖ニットをまとめ買いしました。

IMG_0612


購入したのは、

・ホワイトのスクエアネック
・グレーのパフスリーブ

の2種類。




プチプラって、
届くまで少しドキドキすることもあるけれど、
これは想像以上に使いやすかったです。


IMG_0614


まず良かったのが、
リブの程よいフィット感。


身体のラインを拾いすぎず、
でもだらしなく見えない。


生地もやわらかくて、
チクチク感も私は全くなかったです。


IMG_0613


襟ぐりは少し広め。
でも、ユニクロのエアリズムブラトップが
ちゃんと隠れるくらいの開きなので、
インナー選びもさほど困らなくて良かったです。
これ、意外と大事ですよね。


IMG_0617


グレーのパフスリーブは、
袖のかわいさが程よく華があり
でも40代の私が着ても無理ない範囲。


ネイビーのスカートと合わせると、
きれいめにも使えて、職場でも浮かない感じ。


IMG_0618


ホワイトのスクエアネックは、
リネンパンツと合わせると初夏らしい軽さ。
白って透け感や下着問題が難しいけれど、
これはインナーを整えればかなり着やすいと思います。


迷って購入したこちらのパンツにも
どちらも合いそうです。



どちらも合わせるボトムを選ばなくて、
週に1度は両方とも着ている感じです。


今回のお買い物、価格を考えると、
かなり満足度高め。


「仕事にも着られる夏トップスが欲しい」
「すっきり見える服が好き」
「でもラクに着たい」


そんな人にはかなりおすすめのアイテムです。


 購入したのはこちら
≪ マラソンクーポン配布中 ≫ リブニット 半袖
 [ 選べるタイプ ] 【送料無料】



*この春のファッション記事*







*にほんブログ村テーマ*
#大人ファッション

#アラフォーファッション

#40代主婦

#楽天ショッピング


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お知らせ

「未完成な私のくらし」
というタイトルでnote、始めました。
等身大のエッセイを中心に綴ってます。
no+e リンクバナー



Instagram、Xもよろしくお願いします。

Instagram    tweet

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ブログ更新情報はこちらにてお知らせしていますので、
ぜひご登録お願いします
(ブログ更新情報がラインでの通知から
livedoorアプリによる通知に切り替わりました)

(↑バナーから簡単に登録できます↑)



参加しています
読んだよ〜のポチッとを
お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ
にほんブログ村





スポンサードリンク