1日、デスクワークをして
立ち仕事もそこそこ多めにすると
どうしても夕方には
肩こりや
足のむくみ書きなるお年頃になってきました…



昔はそんなこと、なかったのになぁ。



そんな時、これはいいかもと
使い始めたのが、これ。



IMG_0249



もう見た目がゴージャス感溢れますよね。


美容針・カッサ・ツボ押しのトリプルに使える
ボディローラーなんです。




しかも熱伝導素材が使われているので
持ち手の熱が本体に伝わって
より気持ちよく使える、というのもポイント。



なのでヒヤッとする感覚もなく
気持ちよく体をほぐしていくのに
ぴったりです。



IMG_0250



まずは美容針から。


これ、正直痛いです笑。


それもそのはず、ここに300本もの
針がくっついているから。


でも使っているうちにそれが病みつきになって
くるから不思議。
使う体の部位によって
自分で力加減を調整すれば
快適な強さも選び分けられるようになります。



そして次は、カッサ。


IMG_0251


この絶妙なアーチが
ふくらはぎだったり
二の腕のほぐしに最適です。


歩きすぎたり、立ち時間が多かった日は
これでとことんほぐすと
次の日の脚の疲れが全然違います。



そして次は、ツボ押し!


IMG_0253



私は主に手のひらのツボ、
親指と人差し指の付け根の『合谷(ごうこく)』、
親指の付け根の腹、
肘の曲がったとこにある『曲池(きょくち)』を
グリグリと刺激します。



疲れていればいる時ほど
最初は痛い〜、となるけれど
ほぐれると体の血行が良くなったような感じがして
さっきまで感じていた痛みも消えるから
不思議だな、と思います。



IMG_0252


と、ここまで上げたのは極々一例で。


ぷよぷよが気になる二の腕やヒップ周り、
太ももにも美容針ローラーは気持ちいいし、
自分で
「あ、ここいいな」
と思った場所を
テレビを見たりしながらコロコロだったり
グリグリだったりしています。



色はブラックもあったけれど
私はいかにも美容してます!な
このゴールドが気に入っています。



*ブログ村テーマ*
#エイジングケア

#40代主婦ブログ

#40代スキンケア

#乾燥対策

#アンチエイジング


IMG_0248



高級感のあるパッケージ付きなので
母の日のプレゼントにも
おすすめです。





健康・美容グッズを多く取り扱っている
こちらのショップ。


↑このスリッパも愛用してます。







間も無くお買い物マラソン終了です



今回の私のポチレポはこちら






ラインで更新情報をお届け
現在約1300人以上の方に登録していただいています。
(ありがとうございます)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)


こちらからのブックマークも大歓迎♪
QR_804807


参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm














スポンサードリンク