先日、DAISOでお買い物をしていたら、
こんなかわいいアクセサリーを発見。


IMG_0047


パールがサークル上にあしらわれた
ブローチです。




これ、パッとみた途端、


「あ!」


っと思った方も少なくないのでは。



そう、あれです、あのモチーフ。


IMG_0050



ミナペルホネンの
タンバリンの模様にとってもそっくりなんです。



私、なんとか風、とか
〇〇そっくり、は
嫌いなんですが…


これは、値段と作りに
負けてしまい、
110円なら良いお買い物かも、と思って
買ってみました。



IMG_0048


実際、手に取ってみると
作りが結構丁寧で、
100円ショップのアクセサリーとは
言わなければわからないと思います。



パールの華やかさと
ドットサークルのかわいさが
ワンポイントになってくれる
ブローチ。



店頭ではシルバーの土台と
ゴールドの土台が2種類ありましたが
私は圧倒的にゴールド系のアクセサリーが多いので
合わせやすいように
ゴールドを選びました。



IMG_0049



卒業式にはミナのドレスを着ていく予定なので、
ミナ on ミナ みたいになってしまうので
使いませんが、
入学式のスーツにはこれで良いかな、と
思っています。














ブローチってあまり普段は使わないけれど
ちょっとコーデに華やかさを加えたいな、
と言う人や、
シンプルなアクセサリーが好みの人には
ハマるかも。



服はもちろんですが、
夏はハットのリボンにつけてみたり
バッグのアクセントにつけてみても
かわいいと思います。



私が買ったお店では
ゴールドはラス1でした。


もし、気になる方は
ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。


*ブログ村テーマ*
#DAISO

#DAISO人気商品

#100円ショップ

#プチプラアクセサリー

 



ラインで更新情報をお届け
現在約1300人以上の方に登録していただいています。
(ありがとうございます)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)


こちらからのブックマークも大歓迎♪
QR_804807


参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ






Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm














スポンサードリンク