久しぶりに
ファッション誌を買いました。



買ったのは
LEE (リー) 2023年 4月号なんですが、
その付録に一目惚れしたからです。



一目惚れ♪


それがこれ。


IMG_0002



レスポートサックの
ダブルファスナーポーチ。


このレトロな柄と
ネイビー×アイボリーという
上品な色合わせに購入を即決。








IMG_0003



昔、イタリアに旅行したことがあるのですが
その時買ってきたレターセットの絵柄と
よく似ているな、と思います。



まるで中世のおとぎ話の
世界観が描写されているようですよね。



IMG_0005



レスポートサックのポーチも
これまでたくさん使ってきましたが、
このポーチの形を
以前自分でも購入したことがあって。



生地感、ファスナーの滑らかさ具合も
申し分ないし、
メイク小物などはもちろん、
バッグで散らかりがちな
鍵やIDケース、
今だとマスクやアルコールスプレーなど
細々したものを入れるのにとても便利な形です。



IMG_0006



たまたま部屋に飾ってあった
庭のミモザと一緒に写真を撮ったのですが
年中使えるものではあるけれど
どことなく爽やかさもあって
春にぴったりのポーチだな、と
眺めていて思いました。

雑誌付録 - ブログ村ハッシュタグ
#雑誌付録

#付録

#ファッション小物











ラインで更新情報をお届け
現在約1300人以上の方に登録していただいています。
(ありがとうございます)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)


こちらからのブックマークも大歓迎♪
QR_804807


参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm














スポンサードリンク