12月といえば、
クリスマス。



クリスマスといえば、
いろいろな楽しみがあるけれど
その中で私が毎年楽しみにしているものの一つに
『クリスマスコフレ』
があります。




もちろん、お気に入りが見つからなければ
見送る年もありますが
今年はこれを買いました♪





エチュードハウス
クリスマスコフレです。




IMG_9137




とってもかわいいパッケージの中身はというと…



IMG_9133



・アイシャドウパレット
・アイシャドウブラシ
・ティアーアイライナー
・ルージュティント


の4つ。



これで3300円というお値段は
お買い得!と思い購入しました。



美容大国、韓国のコスメメーカー、
エチュード。



ほんの少し前までは
若い子の専売特許(?)みたいな
大人が使うにはちょっと…と
偏見を抱いていたんですが。



実力、半端ありません。



IMG_9135




例えばアイシャドウなどの
パウダーものは
粉飛びが少ないから
ラメやパールが顔中についていた、なんてことも少ないし。



色の持ちも発色もよく、
大手コスメメーカーの作るものと
一体何が違うんだろう、と
一度使ってから病みつきになりました。



IMG_9134



見た目はもうちょっと
甘さ控えめだと嬉しい40代ですが笑。



お手頃かつ機能性優秀で
コスパのいい韓国コスメ。



いろいろな色を試すきっかけにも繋がりやすいし、
このコフレにも入っているような
『ティアーアイライナー』、
つまり
涙袋に使うグリッタライナーとか、
新鮮なアイテムを取り入れるのにも
ハードルが下がるので
ありがたいな、と思っています。



メイクに夢中な娘の影響で
私も使うようになった韓国コスメ。



若い子だけに使わせとくのは
もったいない!って
心底思っている40代です。



(今回私が購入したコフレは
早くも完売したようですが
アイパレットはまだ在庫があるようです)



☆気になるクリスマスコフレ☆

  

  


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



楽天スーパーセール開催中








↓今回の私ののポチレポはこちら↓





クリスマスコフレ - ブログ村ハッシュタグ
#クリスマスコフレ

#楽天スーパーセール

#楽天お買い物マラソン

#楽天ショッピング



ラインで更新情報をお届け
現在約1300人以上の方に登録していただいています。
ありがとうございます
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)


参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村











Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm




スポンサードリンク