少し前から、
基礎化粧品を
新しいものに変えました。


リニューアルエリクシール



選んだのは、これ。


IMG_7771


新しくなった
エリクシールの化粧水と乳液です。



ハリと潤いにアプローチした
新美容成分が配合されているのが
今回のリニューアルの大きなポイントなんだそう。



保湿力によって
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの段階に分かれていて
私は診断の結果、どちらもⅡを選びました。








買ってみよう!という
決め手になったのは
たまたま先日サンプルをいただいたから。



ちょうどいつもの化粧水が無くなったタイミングで
試しに使ってみたら
相性がすごくいい!



肌のもちっと感が
ましているようで嬉しくなり。



今までの基礎化粧品よりも
ずっとお手頃だったこともあり
こちらにしばらく切り替えてみよう、
と決めました。
(化粧水3300円、乳液3850円
どちらも消費税込みです)


IMG_7772



化粧水も乳液も
とろみが割とありますが
肌への浸透が早いのにはびっくり。



IMG_7773



販売メーカーの資生堂さん曰く、
事前モニターの評判も高く、
8割以上がまた使いたいと答えたそう。



確かにこのお値段で
この使い心地で
しかも薬用化粧水・乳液なら
私は大満足です。



化粧水も乳液も
ディスペンサーが別売りですがあって
私は迷わずそれも一緒に購入しました。



IMG_7777



朝晩つけるものだから
パパッとお手入れできる方が
便利ですもんね。




  



さらにさらに。
レフィルも販売されていて
それはさらにお手頃になるから
長く使い続けていく上では
お財布にも環境にも
嬉しい作りになっています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


先日、ポッドキャストで聴いている
ビューティー系のラジオで
このエリクシールの話が出てきて。



なんと、エリクシール、
発売から30年経つのだということを
聞きました。



若い頃はちょっと年上の方向きかな、
なんて思っていたけれど
私も十分もうその域で。



でも、今回のリニューアルで
ターゲットを30代〜と
保湿力を調整することで
長く使えることを
目指した開発をしたそうです。
(若い世代は長澤まさみさん、
私たち世代以降は石田ゆり子さんが
イメージキャラクターをされています)


使ってみてまだ数日ですが、
肌のコンディションは上々。



このまま使えば
パッケージに書いてあったような…



IMG_7776



こんな嬉しい
『つや玉』が
私の肌にも現れるかも♪と
期待しています。



久々の基礎化粧品の
大幅変更。
これでエイジングケアも
できるならいいな〜。



お手頃になって負担も減った上に
期待以上の効果が出ているような
気持ちになるので
毎朝、毎晩のお手入れが
前にもまして楽しくなった
今日この頃です。





お試しや旅行に嬉しい
トライアルサイズもあります


ブログ村テーマ
お手入れ大好き♪

おすすめの化粧品・メイク道具

しわ・たるみ対策・改善化粧品、スキンケア

+++ アンチエイジング化粧品 +++

スキンケア

きれいになるコスメ☆













ラインで更新情報をお届け
現在約1300人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)

参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm



PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサードリンク