毎日のように使う
お掃除アイテムの一つ、


『コロコロ』。


『カーペットクリーナー』
という方が正確には正しいのかな?
でも、
コロコロ、で通用する人も
少なくないはず。


そんなころころ、ですが、
先日ニトリでまさに
「お、ねだん以上」
なコロコロを発見し、
迷わず購入しました。


コロコロ



それがこれ。


IMG_7686


木製の
コロコロ、です。




持ち手は
ビーチ材の天然木が、
ケースには突板のビーチ材が。


ビーチ材は北欧家具にもよく使われる
明るい色目がきれいな木材です。


引っ掛ける部分も
レザー(合皮?本革??)で
高級感があります。




テープはニトリでも定評のある
ななめカットのものが
セットされています。


IMG_7687



これ、めくりやすくて
イライラが減っていいんですよね〜。








色々な場所で使うコロコロですが、
こちらは主に寝室に置いて使う予定。


IMG_7689



寝具についた取りにくい髪の毛や
猫の毛をきれいにするために
ベッドサイドに置いておきます。



IMG_7690



天然木を使っているから
どこかにしまい込まなくても
空間に馴染むのが嬉しい。


  


出したままでもいいから
自然に手も伸びやすくなり、
使用頻度も上がって
周りがきれいになるのも
嬉しい相乗効果です。


IMG_7691



もちろん、棚の中などに
しまっておいても◎。
元々のデザインがいいから、
どこに置いても
馴染みやすいです。



この品質で
999円って、さすがニトリさん。




長年、心中が美しい、
こちらに憧れを抱いていましたが…

お値段、8,250円…
わが家の場合は
ニトリの木製クリーナーで
十分かな、と思いました。
(いつかの憧れとして
お気に入りリストに入れておきたい逸品です)


IMG_7692



コロコロは
どの部屋でもすぐに使いたい!
というタイミングが多いもの。


お手頃だし、
他の部屋もこれに交換してもいいかも、と
検討中です。



  



無印のコロコロも
使ってます

  



暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

住まいと暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

インテリア雑貨

ニトリで買って良かったもの






ラインで更新情報をお届け
現在約1300人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)


参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ
にほんブログ村







Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm



PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサードリンク