今回の楽天スーパーセールで
購入した今季の洋服が
早速届きました。






これが想像以上の優秀さ!


お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



セットアップ



買ったのは、
ゆるっとしたシルエットが今風な
セットアップ。



IMG_7646



それぞれ単品販売のアイテムですが、
組み合わせてセットアップにも
できるタイプのもの。


ジャケットはこちら



パンツはこちらです




ではお気に入りポイントを
紹介していこうと思います。


*お気に入りポイント1*
疲れ知らずのセットアップなのに
きちんと見える



IMG_7648


このセットアップ、
生地に適度なハリとストレッチがあるので
着ていてとにかく疲れません。


いわゆる
「スーツ」
って、肩肘が張って
緊張感で疲れるものが多いけれど…


柔らかな生地と
ちょっとゆるっとしたシルエットで
セットアップなのに
「楽ちん」
なんです。



適度な光沢もあって
さらにシワにもなりにくい素材だから
楽なのにきちんと感は演出してくれるっていう
便利アイテム。
ストレッチが効いているから
立ったりしゃがんだり、
腕を上げたりなどの動きも
スムーズです。



*お気に入りポイント2*
プチプラでも旬なこだわりデザイン



このセットアップ、
元々どちらもプチプラなのですが…


IMG_7650



ジャケットは3,480円、
ワイドパンツは3,380円と
上下で6,860円!
セットアップとしては
かなりのお手頃品です。

(しかもスーパーセールでクーポンが使えたので
ジャケットは新商品対象20%オフクーポンで
2,784円、
パンツは時間限定20%オフクーポンで
2,704円、
トータル5,488円で買えました)




にも関わらず…
デザインにも細かなこだわりが。





ジャケットは
ノーカラー、
ひとつボタンと
品のある大人デザイン。



パンツはストンとした
ワイドシルエット&
センタープレスラインで
脚長効果が。






そしてウエストは
前はスッキリ見えだけど
後ろはしっかりゴム入りという
嬉しい計算も。






他にも
あると何かと助かるポケットは
ジャケットにも
パンツにも♫



IMG_7651


(そのポケットも目立たないように
ついているから
ジャケットとパンツの
スッキリ感を邪魔しません)



着た時の
生地の落ち感もきれいで
程よく旬の雰囲気も演出してくれます。



見た目、機能性
至れり尽くせりなのに
こんなお値段のセットアップって
なかなかないと思います。



*お気に入りポイント3*
この2着でぐん広がる着こなしの幅




セットアップを選ぶ際、
上下別々でも
使い勝手がいいアイテムだと
とても嬉しいですよね。


ということで
私のワードローブの中から
少しだけ服を引っ張り出して
コーデを楽しんでみました。


まずはジャケットから。


IMG_7653



お仕事モードは
綺麗目パンツと
光沢のあるブラウスを合わせて
上品に。






IMG_7654



内勤オンリーの引きこもり日やオフの日は
ボーダーとチュールスカートで
さわやか+かわい目で。






次はパンツを。


IMG_7656



もうコーデを考えるのが
面倒なんて日は
シンプルニットを合わせて
スッキリコーデで。



IMG_7657



ちょっと雰囲気を変えたい日は
フェイクレザージャケットと
シンプルTでキリッとしたコーデも。
お仕事でもいいし、
街へお買い物、なんて時もいいかも。






と、ものの数分でも
これだけのコーデが思いついて。



旬のデザインのセットアップを
1組加えたことで
元々持っていた服も
また新しい表情が楽しめそうです。



もちろん、正統派な
スーツの雰囲気を全面に出した
コーデも間違いなしです。



IMG_7652



お仕事だけじゃなくて
ちょっとしたお食事や
お呼ばれにも良さそうですよね。






長い間、
スーツやセットアップというアイテムを
買ったことがなかった私。



でもこの秋の
ゆるっとセットアップは
過度に決め込み過ぎず
手持ちの服とも馴染みやすくて
とても役に立つと思います。




プチプラなので
上下セット買いのハードルも低く、
今のデザインを気軽に取り込める、
というところも
結果、
いいお買い物につながった要素だと思います。



年を重ねても
定番に愛着は持ちながらも
新しいものを取り込む気持ちも
大切にしたいな♫




まだちょっと暑いので…
もう少し涼しくなったら
このセットアップを使った着回しを
思う存分楽しむ予定です。



アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

30代〜アラフォー主婦のファッション 

人気ファッションアイテム



*合わせた服の過去記事です*











ラインで更新情報をお届け
現在約1300人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)


参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ
にほんブログ村






Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm



PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサードリンク