雑誌だったかな?
SNSだったかな??
どこで知ったかは忘れちゃったのですが…



とにかく一目惚れした
レザーシューズが
手元に届きました♪


この秋初めてのファッションのお買い物は
これになりました。



コンバースレースアップシューズ



コンバースのモカシンシューズです。



『コンバース』
といえば、
スニーカーのイメージが強いですが…



IMG_7596



そのコンバースが、
こんなマニッシュな
モカシンシューズを出してくるなんて!



IMG_7597



ピッグレザーを使った、
メンズライクな一足。


IMG_7598



インソールはカップ付きで
ソフトな履き心地。
ゴールドでクラシカルな
converseのロゴもニクい!



しかもこれ、
コンバースのラインナップの中でも…



IMG_7600



実は『オールスター』なんです!


オールスターって、

  

こんなイメージがありませんか?


私の手持ちのオールスターも
こういう一般的なスニーカーのタイプです





私もそう思ってた一人だったので
まさかオールスターの名前で
こういうデザインを出すなんて、と
正直驚きました。


(またオールスターのロゴも
ゴールドで品があって。
しかも紐を結ぶと見えないところも
なんだかさりげなくて素敵です)



IMG_7601



カジュアルにボーダーシャツと合わせて
足元だけシャープにしても良し、



IMG_7602



スクールスタイルっぽく、
シャツとパンツで
かっちり靴のイメージ通り履くのも良し。




ミックスコーデで
ロングスカートや
膝丈スカート+ソックスに
合わせるのもいいな〜なんて
妄想しています。



サイズは22.5cmから
28cmまで
男女問わず幅広く楽しめる展開になっていますが…



小さめサイズ、というか
25くらいまでのサイズが
完売しているお店が圧倒的に多かったです。
メンズライクだけど
性別を超えて人気の一足なのかもしれません。



この靴を見た時、すぐ思い出したのが
パラブーツのミカエルなんですが…



もちろん作られる工程、
ブランド力は違うかもしれないけれど、
お値段がミカエルより5分の1程度なのも
嬉しいポイントです。



40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ 

靴、シューズ



9月に入り暑さがぶり帰って
またサンダルに戻って暮らしてますが…



この靴を下ろす日が
楽しみでなりません♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


楽天スーパーセール開催中♪


お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

♪今日はコレをポチったよ♪

楽天 ショッピング



今日は本日限定価格の
愛用ネイルチップを購入しました。
(20%オフクーポンが使えます)


私の今回のポチレポはこちら
よかったら見ていただけると嬉しいです





ラインで更新情報をお届け
現在約1300人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)


参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm



PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサードリンク