これ、なんでしょう?


IMG_6617



って、
タイトルでバレバレなんですが…笑


外反母趾に悩む人に
オススメしたいサポーターなんです。




シリコン製の
そら豆大くらいの大きさの
このサポーター。


IMG_6618


使い方はごくごく簡単で
足の指の間に挟むだけ、です。



IMG_6620


甲高、幅広の私の足。
(お見苦しい足ですみません…)


もうOLさんになってすぐに
外反母趾の痛みが出るようになってました。


それが徐々に辛くなって
一時期は本格的なサポーターを
巻いていたほどですが
最近はヒール率も減って
そこまでではなくなったものの…



長時間歩くと
やっぱりじわじわと
親指の付け根あたりが痛くなるんですよね〜。



それで日々
簡単にケアできるものがないかなぁ、と
探していたところ、
このサポーターを見つけました。




素材がプニプニした
気持ちいいシリコン製だから
挟んでいても痛みもありません。


家の中ではもちろん、
寝ている間も、
外出している時も
使いやすい設計になっているのでとても便利です。





さらにこの時期嬉しいのは
お手入れも簡単ということ。


お水で丸洗いできるし、
汚れが気になるときは
中性洗剤で洗えばよりきれいに♪


IMG_6616


レビューは550件超、
☆4.4の評価。


今まで使っていた
布製のベルトタイプのサポーターと比べると
使い勝手は雲泥の差です。


レビューを見ると
意外と小さなお子さんのために
買っている方も多くて。


私は自分で外反母趾の違和感を感じたのは
成人を過ぎた頃からですが
もしかしたら小学生くらいの時には
もうその傾向があったかも…
と今になっては思います。



一度なってしまうと
厄介な外反母趾。


おしゃれを楽しむためにも
日々を快適に過ごすためにも
自分はもちろん
子供の足も時々チェックしてみよう、と思いました。



楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
 
ポチった物→届いたらレポ♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


同じショップの
フットケアグッズ。
気持ちよさそうなものがたくさんで
色々試してみたくなります♪

  

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








ラインで更新情報をお届け
現在約1200人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)

参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm



PVアクセスランキング にほんブログ村









Amazonプライム30日間無料トライアル




スポンサードリンク