ご訪問ありがとうございます

ラインで更新情報をお届け
現在約1200人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


前回のお買い物マラソンで
購入した
新しいサンダルが届きました。



楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
 
ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


それがこちら。


2022 810sサンダル


moonstar 810s “ALLPE” et008-tr (オルバ)
です。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【2022ss新作】moonstar 810s ムーンスター エイトテンス クロ...
価格:5500円(税込、送料別) (2022/4/24時点)



ムーンスター、というよりも
同世代以上の年齢の方なら
『月星シューズ』
の方がしっくりくるかもしれませんね笑。


IMG_5770


ムーンスターといえば
なんとなく学校の指定履とか上履き、というイメージが
パッと浮かぶ方も多いんじゃないかなぁと思うんですが…


最近のムーンスターの作る
カジュアルシューズは
本当にかっこいいんです。



IMG_5763



色はアイボリーと迷いましたが、




ちょうど痛んできて交換したいサンダルが
ネイビーのものだったのと、
手持ちの服との合わせやすさでネイビーにしました。 


このサンダル、ほぼ一目惚れで購入しましたが
やっぱり買って間違いなかった!と
手元に届いて大満足しています。


まず第一に、履き心地の良さ。


ムーンスターは現場用シューズを
いくつも生み出してきた国産メーカー。


今回のこのサンダルは
同メーカーで作られた介護シューズをヒントに
作られたそう。


だからソールのクッション性や

IMG_5766



凹凸のしっかりした滑りにくいソール、など
『履きやすさ』
にとてもこだわって作られています。


IMG_5765


さらにこのベルクロのストラップで
履く人の足幅に合わせて微調整が可能なので…


IMG_5764


自分の好みに調整できるのも
履きやすさ・脱ぎやすさを
さらに快適なものにしてくれています。


ちなみにこのサンダル。
サイズは

SS:22.5~23.5
S:24~25
M:25.5~26.5

となかなかのざっくりぶり笑。


私は普段24〜24.5のサイズなので
Sを選びましたが
届いたままのベルトの状態でぴったりでした♪


結構サイズ選びにいつも悩むので
快適に履けるものを見つけられたのも嬉しかったです。


スポーティなデザインの一足。
そのままパンツにTシャツというスタイルでも
シンプルでかっこいいと思うし、
ふんわりワンピースでも
ミックススタイルが楽しめて
合わせる幅は広そう♪

(とりあえず手持ちのSACRAのワンピース
ヤンマのお洋服と合わせたいな)





beauty_1650684986112


40代、苦しいサンダルで
長く歩くのはもう無理…ですが
これなら軽いし
足への負担も少なくて
10代の娘とも一緒にお出かけできそうです笑。


アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション 

“大人可愛い”トレンドファッション ファッションブログ・テーマ
“大人可愛い”トレンドファッション

人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム

☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ 

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

靴、シューズ ファッションブログ・テーマ
靴、シューズ

サンダル・ミュール ファッションブログ・テーマ
サンダル・ミュール

ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー ファッションブログ・テーマ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



サイズ展開が豊富だし
何よりシンプルなデザインなので
老若男女履けるのもこのサンダルの魅力。


IMG_5767


さらにさらに
お値段も5000円台と
他のスポーツブランドや
アウトドアブランドが手がける
コンフォートサンダルと比べるとかなりお手頃です♪


良いお買い物ができたと思います。


810s、この夏はこぞっていろんなブランドが
別注モデルも販売しています






サンダル以外にも
魅力的な810sのシューズ




       


もうちょっときれい目なサンダルを選びたいときは
アイランドスリッパのヒール付きを愛用しています





*お買い物マラソン開催中です*



今日はエントリーでポイント3倍に♪
お買い物の前にお忘れなく。




参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ
にほんブログ村





Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm





隙間時間のインプットにおすすめツール



 

Amazonプライム30日間無料トライアル




スポンサードリンク