ご訪問ありがとうございます

ラインで更新情報をお届け
現在約1200人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


コロナ禍になったせいなのか、
それとも自分自身に余裕がないせいか。


最近は髪型は
下ろす、以外はひとつに束ねることがほとんどの私…。


でも単色のリングゴムだけでは
いかにも手抜きで
下手すると40代の私の疲れっぷりを強調してしまうし(涙)、
飾り付きのゴムだとその日のコーデに合わせて
ちょっと考えないとチグハグになってしまう、という
小さな悩みがありました。


それを解決してくれたのが、
これ!


茶 アイデア アイキャッチ インスタグラムの投稿



ロープのように編み込まれた
見た目、とてもシンプルなヘアゴムです。 


IMG_5348




一見、地味に見えますが…
カラーバリエーションが豊富で
その日のコーデに合わせやすいのが便利。


お仕事にも、オフの日も使いまわせます。



アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション 

人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム

☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ 

ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー ファッションブログ・テーマ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



IMG_5349


さらに…


ゴムを伸ばした写真を見てもらうとわかりやすいと思うんですが…



IMG_5351


このロープ状のゴムと、留め具の効果で
ゴム自体がへたりにくいんです。


普通のリングゴム、って
ある程度使うと
ゴムが切れちゃって一部分が細〜くなっちゃいますよね。
でもこのゴムはそれがない!



だから髪をまとめていても
ゆるくなってほつれてくることも少ないので
ストレスフリーなんです。


ゴムも太めだから、
髪に絡まることもほぼなく痛くないのもメリット。


それは年間楽天ランキング入賞しても
おかしくないよね〜、と思います。


そして、あまりにもこのヘアゴムが気に入りすぎて
別のカラーも欲しくなった私。


先日のスーパーセールで
別のカラーセットも追加購入しました。



楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
 
ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


IMG_5353


前回がグレー、ネイビーベースの落ち着いた色合いだったので、
今回はちょっと明るいカラーを。


くすみ感が今っぽい、
春らしいカラーのセットを選びました。


このヘアゴム、4本セットで
790円とリーズナブルなのもありがたい。
(送料込み)



たくさん揃ったので、
使用頻度が低いカラーはポーチに2つ
(外食の際、娘と私がそれぞれ使えるように)、
寝室にひとつ、
職場の机にも一つ入れています。

  
  



コスパがいいのはもちろんのこと、
ヘアスタイルが長持ちしやすくて
地味になりすぎない。


IMG_5354



でも時間のない時でもサクッと髪をまとめられて
便利なヘアゴム。



本当に楽で使いやすいので
最近は毎日のようにこれを使っている私です。


一緒に買ったこちらも
一手間加えたように見えるのでお気に入りです。



日々のヘアアケアに欠かせないアイテム

  



今日はポイントアップデーです♪







参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






Instagram   Twitter


音声配信「stand fm」では
ラジオ配信もしています。
隙間時間のおともにどうぞ
暮らし快適クリエイター かなでの好きを大切にする暮らし
stand fm




Amazonプライム30日間無料トライアル


 


スポンサードリンク