ご訪問ありがとうございます

ラインで更新情報をお届け
現在約1100人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ
(↑バナーから登録できます↑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ありがたいことに
生まれてからこのかた、
大きな怪我や病気をすることもなく、
すくすくと育ってきた、娘。


そんな娘の足のサイズが、
ついに私と同じになりました(!)



今日のうれしい出来事   -子育て- 子育てブログ・テーマ
今日のうれしい出来事   -子育て-

子育て関係なんでもOK 子育てブログ・テーマ
子育て関係なんでもOK

笑顔になれる子育て 子育てブログ・テーマ
笑顔になれる子育て

小中学生を子育てしてるママへ 子育てブログ・テーマ
小中学生を子育てしてるママへ

子育てしながら働くママさん♪ 子育てブログ・テーマ
子育てしながら働くママさん♪ 


身長も150センチ代半ば。
追いつかれるのも時間の問題かな?
(体重だけは私よりずっと少ないのが羨ましいです…)


そんな娘。
まだ小学生ですが、思春期真っ最中。

ファッションやお化粧にも興味を持ち始め、
ヘアアイロンの使いこなし方や
メイク術はなんでもYouTubeで調べて私のレベルより遥かに上です笑。


最初は小学生がそこまで興味を持っていいのかな?
と不安に思うこともありましたが、
話し合って決めたルール内で楽しんでいるので
そういう時代かな、と見守っている状況です。


体と心の成長とともに、
娘の選ぶものにも変化が。


おすすめ!お得!!な子供服情報♪ 子育てブログ・テーマ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪


教えてカワイイ子供服 子育てブログ・テーマ
教えてカワイイ子供服


ナチュラル&シンプルな子供服 子育てブログ・テーマ
ナチュラル&シンプルな子供服


今年、彼女が選んだブーツは、
ごくごくシンプルなデザインの
こちらのもの。


大人用のブーツですが、
サイズが22(cmS)〜26.5cm(4L)という幅広い展開。
私たち親子は24.5で、ソックスを履いて
LLサイズでぴったりでした。

IMG_4020


ピンクとか、たくさんのカラーバリエーションがある中で、
娘の希望は「ネイビー」。




私のネイビー好きがうつってきたのかもしれません。


こちらのショップオリジナルのブーツ。
累計約16万足、
☆4.32(レビュー470件以上)の人気かつ
お手頃なブーツを選びました。


welleg from アウトレットシューズ


IMG_4021



ワンポイントのボタンがちょっとだけアクセントに。




IMG_4023


折り返してショートブーツとしても履ける、
2wayもお得感が。



IMG_4024


モコモコのファーがたっぷり内側についていて
毛足も長く、暖かそうです。


IMG_4022


ソールは滑りにくく、
でも歩きやすいようにしなりも効くタイプです。


数年前までは…

IMG_4025


手前のブーツを履いていた娘。
ほんと、一昨年?くらいのことです。


かわいい色じゃなきゃやだ!と
私の勧めも聞かず、
ピンク一択だったのになぁ。


子供の成長ってこんなにも早いんだな、と
しみじみ。


最近の娘。


私が服を買えば
隣で虎視眈々と様子を窺っている時も。


この頃よく
「お母さんがいらなくなった古いバッグとか、
服とかってないの?」
と聞かれます。


ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活



日々の出来事


暮らし・料理・ナチュラル生活・日記


ヘアアイロンやヘアオイルのように。
徐々に色々と共有するものが増えていきそうな気配。


成長が嬉しい気持ちが9割、
もうそんなに大きくなっちゃったか、という寂しい気持ちも1割。


時々、衝突しつつも、
翻弄されつつも。


今しかない貴重な時間を
楽しんで過ごしていきたいな、と思います。

 

 




**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天大人気商品 通販ブログ・テーマ
楽天大人気商品


※楽天プレミアムモニターとして商品を提供していただいております※

参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Instagram   Twitter





隙間時間のインプットにおすすめツール



 

Amazonプライム30日間無料トライアル



 


スポンサードリンク