ご訪問ありがとうございます

ラインで更新情報をお届け
現在約1100人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ
(登録はこちらのバナーからどうぞ↑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


寒さが徐々に増すにつれ、
乾燥も気になる季節になってきました。


40代の私…


やっぱり乾燥は大敵だし、
ここ数年、今までは感じなかったお肌の衰えに気づくことも
残念ながら増えてきました。



そんな時。
効果を期待して購入したこのPOLAの
リンクルショットメディカルセラム。

IMG_2377


これが私の肌ととても相性が良かった上に、
(レポ記事はこちらからどうぞ↓)



IMG_2376


左側のオレンジ色のチューブに入っていた、
「リンクルショットジオセラム」
も使ってみたらちょっと感動する域だったので…


この秋から、夜のスキンケアに
追加投入しています。



【国内正規品】P O L A ポーラリンクルショット
ジオ セラム 40g


にほんブログ村テーマ お手入れ大好き♪へ
お手入れ大好き♪

にほんブログ村テーマ おすすめの化粧品・メイク道具へ
おすすめの化粧品・メイク道具

にほんブログ村テーマ しわ・たるみ対策・改善化粧品、スキンケアへ
しわ・たるみ対策・改善化粧品、スキンケア

にほんブログ村テーマ +++ アンチエイジング化粧品 +++へ
+++ アンチエイジング化粧品 +++



IMG_3932



基本化粧水と乳液は、変わらずこの組み合わせ。




夜のお手入れは、

(時々、ブースター)

化粧水

肌全体にジオセラム・美白美容液

乳液

目元、口元、眉間のあたりに
メディカルセラム


という流れでお手入れしています。


スキンケア 美容ブログ・テーマ
スキンケア

*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:* 美容ブログ・テーマ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

コスメ全般(コスメティック/化粧品) 美容ブログ・テーマ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

きれいになるコスメ☆ 美容ブログ・テーマ
きれいになるコスメ☆


メディカルセラムについてですが、
メーカー公式ページからちょっと難しいですが、一文抜粋すると、

『ポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」が
真皮成分の分解&生成のバランスを整え、
肌本来の力によるシワの改善を促します。』

とのこと。



↓美容液の詳しい情報は公式ページへ↓
 



IMG_3930


今回購入したジオセラムを使った翌朝。
肌を手のひらで包むと、
なんとも幸せな気持ちになります。


(あまりにも嬉しいから、
家族に強制的に
「触ってみて〜」とほっぺたを触ってもらっています笑)


楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


続けて使っていけば、
後悔しないと思える実感。
メディカルセラムに続き、
ジオセラムにも惚れ込んでしまいました。



時間がなくてバタバタしている日や、
気力のない日は、こんなシンプルスキンケアも併用しています。


IMG_3931


 
(主にこちらは娘が使っています。
私が娘から借りているような感じです笑)


スキンケアって、億劫にその人が感じるレベルであったら
効果も半減しちゃうような気がするので、
私も手抜き日用のものは必要不可欠です。


ブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*

暮らしを楽しむ

生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物


IMG_3929


日によってはこんな組み合わせの時もあります。 


加齢や疲れが
いやでもダイレクトに響いてしまいがちな
昨今の私のお肌ですが…


後悔しないためにも
いつものお手入れはちょっと贅沢・丁寧に、

ヘトヘトだったりやる気のない時は
極力シンプルな時短ケアで。

☆** 40代50代のママブログ **☆ 主婦日記ブログ・テーマ
☆** 40代50代のママブログ **☆

+ 40代50代60代のビューティー + シニア日記ブログ・テーマ
+ 40代50代60代のビューティー +


POLA美容液


メリハリをつけることによって、
自分が続けやすいスキンケアを模索している日々です。




↓40代・おすすめ美容関連記事↓

















参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






Instagram   Twitter



2月から、「古く小さく愛しいわが家」の
スピンオフブログを立ち上げました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5be9
ブログ名「好きなものに囲まれて暮らしたい」
もっとラフで、ノージャンルで更新中 
こちらも見ていただければ嬉しいです



隙間時間のインプットにおすすめツール



 

Amazonプライム30日間無料トライアル



 


スポンサードリンク