ご訪問ありがとうございます

登録でラインで更新情報をお届け
現在約1100人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)
LINEでお知らせ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日、コストコに日用品を買いに出かけた時のこと。


楽天のお気に入りリストに入れていた、
人気秋冬家電が入り口付近に山積みに!


ずっと購入を迷っていた家電なのですが、
お値段も私が把握していたものより安かったので、
思い切って購入しました。


それがこちら。


ホットマット


YAMAZEN 洗えるふんわり電気カーペット、です。
お値段、税込5280円で買えました♪(2021/11/5時点です)


COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!! その他生活ブログ・テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


 



もうトップの画像で出ちゃってますが、
使用したかった場所は、ここ!


リビングのソファ。

IMG_3949


リビングで過ごす時間は
ほぼ家族全員、このソファの上で過ごします。


インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

インテリア雑貨 雑貨ブログ・テーマ
インテリア雑貨

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物 ライフスタイルブログ・テーマ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物

* ステキなインテリア&雑貨 * 雑貨ブログ・テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

そろそろ冬じたく。。 インテリアブログ・テーマ
そろそろ冬じたく。。


ソファのデザインとの相性も心配したのですが…

わが家のソファのファブリックはネイビー×グレー。
で、今回購入したマットもグレーだったので、
個人的にはそんな違和感がないかな、と思っています。


でも、違和感どうのこうの…よりも。
使いはじめちゃうと…


IMG_3951


このふわっふわ感、そしてヒーターの暖かさが
たまりません!
もう、寒い時期はこれなしではいられない!と思うほどです。


IMG_3952


このマット、
とっても柔らかいフランネル生地だけでも気持ちいいのですが、
中綿も入っていて、クッション性も抜群なんですよね〜。
(コストコHPによると、
中綿量はメーカー従来商品に比べて、約25%増量だそうです)

IMG_3953


裏面には滑り止めもついています。


個人的にはこれ、
コストコオリジナルなのかな?と思っています。


理由はマットサイズが
コストコ以外のものは幅80cm×長さ180cmなんですが、
このコストコで販売されていたものは幅は一緒だけど、長さが190cmと若干大きめ。


他にも、

IMG_3950


コントローラーのデザインが違う、
品番やカラーバリエーションもちょっと違う、
などの点がありました。

(コストコで販売されていたのは他に
ブラウンがありました)


山善さん公式ショップには、
他のカラーもあるようです。





でも、それ以外の基本的な特徴は共通のよう。


・本体丸洗い可能
・電気代目安:(1時間当たり):(強)1.9円、(中)1.2円、(弱)0.7円
・消費電力量:(1時間当たり):(強)70Wh、(中)46Wh、(弱)27Wh
・電源コード:長さ:電源側 約1.9M、本体側 約0.6M
・表面材質:ポリエステル100%
・切り忘れ防止タイマー付き
・室温センサー機能

・ダニ退治機能



この特徴は、一緒でした。


IMG_3948


わが家のソファ、結構大きいので
190cmでちょうどシート部分が隠れる長さに。
これはコストコで買ってよかったな、って思うポイントです。


わが家のソファ記事です



☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ


このマットに電源を入れて、
ブランケットをかければまるでこたつ!

ぬくぬくとして出られなくなりそうなくらい、
気持ちいいです。

お昼寝が増えてしまいそうなので
気をつけなければ…

IMG_3853


にも誰か潜んでいます笑。


ソファで使っているあったか雑貨


 

リアルムートンのクッションカバーも
去年コストコで見つけたものです




この山善さんのミニカーペット、
昨年くらいからインテリアブロガーさん達にも人気で
いいなぁ、と思っていました。


それがコストコという意外な場所で
お手頃に発見できるとは♩
(しかもわが家向きのサイズが)

ラッキーなお買い物ができました。


IMG_3947


素敵なインテリア アンティーク雑貨♪ インテリアブログ・テーマ
素敵なインテリア アンティーク雑貨♪

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

インテリア雑貨・家具・アンティーク インテリアブログ・テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク



他にも空気を綺麗にしてくれる機能付きのマットや、
サイズ違いのものも。
快適に冬を過ごす季節家電として
お勧めしたいアイテムです。

 


  

(人気シリーズ、カラーは早くも品切れのお店も。
気になる方は早めのチェックがお勧めです)




参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






Instagram   Twitter





隙間時間のインプットにおすすめツール



 

Amazonプライム30日間無料トライアル



 




スポンサードリンク