ご訪問ありがとうございます

登録でラインで更新情報をお届け
現在約1100人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます)
LINEでお知らせ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


秋も本格的に深まってきましたね。

わが家もクッションカバーを秋冬ものに交換したり、
ブランケットを出したりと暖かモードにシフトチェンジしています。


そんな中、今年、
追加購入したのがこちら。

IMG_3588

クリッパン×ミナペルホネンの
ウールシートブランケット、です。


mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン




北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
北欧インテリア

北欧ヴィンテージ家具との暮らし。 インテリアブログ・テーマ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

北欧好きが買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
北欧好きが買って良かったもの

北欧雑貨 雑貨ブログ・テーマ
北欧雑貨

北欧デザイン デザインブログ・テーマ
北欧デザイン

北欧大好き ライフスタイルブログ・テーマ
北欧大好き

癒しは北欧インテリア^^ ライフスタイルブログ・テーマ
癒しは北欧インテリア^^


選んだ柄は
『ハウスインザフォレスト』。
IMG_3591


針葉樹の森の中に、
小さなおうちが描かれている
ストーリーのある一枚です。

IMG_3595

この柄は思い入れがあって…

限定発売されたポスターと同じもの。

秋冬のイメージにぴったりで、
お気に入りの絵柄です。
(ポスターを手に入れたのが2013年とは!
数年前だと思っていたのに月日が経つ速さにびっくりです…)


IMG_3593

シンプルな正方形のウールシート、なんですが…

これが一枚、お尻の下にあるのとないのでは
本当に暖かさが違うからすごい。

IMG_3590

小さいので好きな場所に簡単に持ち運びできるのも便利です。
車や、寒い中でのスポーツ観戦やアウトドアにもぴったりかも。


実は、こちらのブランケット、
わが家では2枚目。

IMG_3598

最初の一枚は、このレイクインザバレー。

森の中の湖畔に白鳥が描かれた、
こちらも物語が生まれてきそうな一枚です。





これがとても便利だったので、
今回、追加で柄違いのシートも追加購入しました。

IMG_3599


今は、写真のように、
ダイニングチェアに敷きながら
この記事を書いています。


レイク…は在庫を見つけられませんでしたが、
トリップ、のシートはまだあるようです。


IMG_3594


本当に、お尻があったかい♪
腰回りが暖かいと、
全身の冷え対策にもつながる気がします。


IMG_3597

北欧家具ともよく馴染むこのウールシート。

見た目もかわいいし、
電源はもちろん不要だからエコで経済的にもありがたい。


私が暖かい!とだけいっても説得力に欠けるかもしれないので…
もう一つ証拠写真を。

IMG_3592

クッショントランポリンの上なんですが…笑。
これを敷いてあげると
いつの間にかお昼寝をしているわが家の小梅です。

猫にもわかる快適さ、なシートブランケット。


IMG_3596


インテリアにも馴染むし、
ほっこり感がたまりません。


インテリア雑貨・家具・アンティーク インテリアブログ・テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

素敵なインテリア アンティーク雑貨♪ インテリアブログ・テーマ
素敵なインテリア アンティーク雑貨♪

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

インテリア雑貨 雑貨ブログ・テーマ
インテリア雑貨

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物 ライフスタイルブログ・テーマ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物

クリッパン×ミナ、のかわいいウールブランケット

  

  


わが家の愛用の冬のファブリック。
北欧のウールはやっぱり一味違います。







参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




 

Instagram   Twitter



2月から、「古く小さく愛しいわが家」の
スピンオフブログを立ち上げました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5be9
ブログ名「好きなものに囲まれて暮らしたい」
もっとラフで、ノージャンルで更新中 
こちらも見ていただければ嬉しいです



隙間時間のインプットにおすすめツール 

Amazonプライム30日間無料トライアル
 
お買い物マラソン、木曜日スタートです



スポンサードリンク