ご訪問ありがとうございます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日は中秋の名月でしたね。
お天気に恵まれ地域も多いみたいで、
私のインスタもたくさんの方が月のポストをあげていました。


IMG_3107


わが家も夕食後、ちょっと近所を家族3人でお散歩。

きれいなお月様を見ることができました。


ブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*

スローライフな日常


で、帰り道。
近所のコンビニで、お月見のスイーツでも買って帰ろう!となったのですが、

こんなのみたことない!というくらい、
スイーツコーナーがすっからかん。
(1種類のスイーツが3個残っているだけで
きれいに売り切れていました…)


みんな考えることは同じね〜、と笑いながら、
代わりにこちらを。

IMG_3117

お月見ハーゲンダッツ。
新作の2種をいただきました。

この華もちシリーズ、大好きなんですよね♪



本当はみたらし団子のパックくらいで済ませよう、と思っていたのですが、
思いがけず、プチ贅沢なお月見スイーツをいただくことができました。


今日は十六夜の月。
こちらは今日も、きれいな月が見えています。

暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ

生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物 ライフスタイルブログ・テーマ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物 

テレビの天気予報でも言っていましたが、
何年かぶりかで関東周辺は中秋の名月がきれいに見えたんだそう。


こんな何気ないお散歩、
あと何年、一緒にできるかな、なんてふと思ったりした夜でした。
(娘があとどれくらい付き合ってくれるかな〜)



今日のうれしい出来事   -子育て- 子育てブログ・テーマ
今日のうれしい出来事   -子育て-

子育て関係なんでもOK 子育てブログ・テーマ
子育て関係なんでもOK

笑顔になれる子育て 子育てブログ・テーマ
笑顔になれる子育て

小中学生を子育てしてるママへ 子育てブログ・テーマ
小中学生を子育てしてるママへ

子育てしながら働くママさん♪ 子育てブログ・テーマ
子育てしながら働くママさん♪ 



参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






2月から、「古く小さく愛しいわが家」の
スピンオフブログを立ち上げました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5be9
ブログ名「好きなものに囲まれて暮らしたい」

もっとラフで、ノージャンルで更新中 
こちらも見ていただければ嬉しいです


↓Instagram更新中です。
ブログとは違う一面、も時々…。
Instagram 

↓に登録していただくと、
更新情報をお届け♪ 
現在約1100人以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)









QRコードで簡単登録もできます↓


「にほんブログ村」の、
ページ登録もよろしくお願いします♪

古く小さく愛しいわが家〜北欧家具とのくらし〜 - にほんブログ村



楽天じゃなくても、楽天ポイント貯まります↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン


 ☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。


スポンサードリンク