ご訪問ありがとうございます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


UNIQLO × Paul & Joe のアイテム。
先週再入荷・新商品入荷があって、
色々とお買い物を楽しんだ方も多いのでは?と思います。


私(と娘)もそんな一人。


てっきり、前回、あっという間に完売したアイテムの
追加販売だけだと思っていたので、
朝、オンラインショップを見てびっくり。

思わず色々とお買い物してしまいました。


UNIQLOポール&ジョー



かわいいものがたくさんで、
朝からスマホ片手に迷う迷う笑。

IMG_1952


まずは今回、新しく発売になった、
Tシャツを親子でおそろ買い。


IMG_1953

そして前回は完売で娘しか購入できなかった、
左側のグレーのTシャツを私のサイズもゲット。


(初回、あっという間になくなったグレーのTシャツ、
オンラインでも各サイズ在庫あるようです。)


娘は色違いも欲しい、と言うので、
親子おそろ買いしたTシャツのラベンダーカラーも購入しました。



アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション 

“大人可愛い”トレンドファッション ファッションブログ・テーマ
“大人可愛い”トレンドファッション

人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き


他にも、
ブラウスやワンピース、
スカートの他に、
新しくバッグやルームパンツもあって
とってもかわいかった〜。



ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服 ファッションブログ・テーマ
ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服

オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪ ファッションブログ・テーマ
オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪

|| ナチュラル&シンプルなプチプラ服 || ファッションブログ・テーマ
|| ナチュラル&シンプルなプチプラ服 ||

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


で、服の他にも今回は…

すでに上の写真でも出ていますが、
こんなかわいいクッションも販売されていました。


IMG_1951

娘の喜ぶ顔がすぐに想像できたので、
こちらも2種類購入。
娘の寝室に置いてあります。

花柄の方のクッションはまだ在庫ありました↓





表地はコットン、
中綿はもふもふのマシュマロみたいな感触。

むぎゅーっと抱きしめると、
かなりのストレス発散ができそうです。


IMG_1955

今回は、早朝ポチッとできたので、
アメニティもゲットできました。

IMG_1954

私も欲しい気持ちはありましたが…
娘にプレゼントしました。
(中身にはラムネが入っていました。)

おすすめ!お得!!な子供服情報♪ 子育てブログ・テーマ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪ 

教えてカワイイ子供服 子育てブログ・テーマ
教えてカワイイ子供服

ナチュラル&シンプルな子供服 子育てブログ・テーマ
ナチュラル&シンプルな子供服


IMG_1950


一時期、ネットショップでは
品切れもしていたものが多かったのですが、
第1回目があまりにも即時に売り切れたせいか、
今回は在庫も多めにある様子。


種類によってはまだ大人も子供も買えるものがありました。

さらにびっくりしたのは、
これは田舎あるあるなんですけど…

近所のUNIQLOに数日前行ったのですが、
クッションは普通に在庫があったし、
Tシャツもごく一部の売り切れしかないようでした。


猫好きにはたまらない、このかわいいデザイン。


Tシャツは親子おそろで楽しんで、
クッションはおうちのくつろぎ時間に
ベッドの上で女子トークでもしながら
癒しグッズとして使おうと思います♪



参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ






明日から、お買い物マラソン開催です。
エントリーお忘れなく↓



↓Instagram更新中です。
ブログとは違う一面、も時々…。
Instagram 

↓に登録していただくと、
更新情報をお届け♪ 
現在約900名以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう〜。)









QRコードで簡単登録もできます↓


「にほんブログ村」の、
ページ登録もよろしくお願いします♪

古く小さく愛しいわが家〜北欧家具とのくらし〜 - にほんブログ村



アップルストアも、ベルメゾンも、現在高ポイント還元中の楽天リーベイツ。
GUやユニクロのお買い物も、経由するだけで楽天ポイント貯まります♪

Rebatesお友達紹介キャンペーン


 ☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。


スポンサードリンク