ご訪問ありがとうございます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

実質今夜が、
最終日のお買い物マラソン。



今日は、書い周りのポイントアップの他にも、
ポイント5倍、


さらに18時からはポイント2倍のお得デーです。
(エントリーはこちらからどうぞ⇨



今夜21時から50%オフの
クーポンが出るお店も。

ブロガーさん達の記事を参考に、
お得情報をチェックしています。


**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天大人気商品 通販ブログ・テーマ
楽天大人気商品


私の今回のポチレポはこちら



では、続きのお買い物レポです。


・サンプル使用で購入決意!
コテ入れしたい人にはおすすめしたい
アンチエイジング美容液


まずは、自分へのご褒美笑。

少し前に、このポーラのリンクルショットのサンプルを
いただく機会がありました。

サンプルパウチの中身って
普通、1度じゃ使いきれない量が入っていることが多い、と思うんですが…

このサンプルパウチは、
正直「え?これしかないの?」
と思う量でした笑。

でも、数日使って実感。
少量でもとっても効果が感じられるんです。

サンプルの作りからして、
メーカーさんの本気度が伝わってきたこの美容液。

最近は美白系しか使っていなかったので、
これでお肌に栄養チャージしたいと思います。


ちょっと高いなって思うけど、
コスパはこの量ならとてもいいと思って期待しています。


・楽してすっきりおしゃれに
ターバンにチャレンジ


暑い時はどうしても
ただ結っただけのヘアスタイルになる私ですが…

+ターバンなら
簡単にすっきりヘアスタイルをまとめられるかも、
しかもそれなりに気を遣っているように見えるかも…
と思って購入です。

生地がコットン100%と
サイズが調整できるのが決め手になりました。


☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ 
洗顔以外で使うのは
本当に久しぶりです。
似合うといいな。


・子供がまだ幼いうちは必需品?
久しぶりの水着、書いました



守り一本!のシンプルな水着を購入。
セールで半額になっていました♪

流石に30代に買った水着は、
ラッシュガードを着ても、なんだか恥ずかしくなっちゃって。
でもレジャーの時は、
スイミング用を着るのも違うしな〜と、
お財布に負担が軽いものに。

お肌に大敵の紫外線も
レギンスやラッシュガードなど
全部揃っているので、こちらにしました。

今年もプールや海水浴に行けるかはわからないけれど…
せめて実家の川くらいは入りたいな、と思います。
娘が一緒に喜んで水遊びしてくれるのも
あと数年だろうなぁ。


去年は行けなかったけれど、
またシュノーケリングをするときもこれならいいな、と思っています。


・車の定番の香り
@aromaのオイルセット



車の芳香剤は
ずっとアットアロマのオイルを使っています。


人工的な芳香剤が苦手な人や
ちょっとしたギフトにもおすすめです。




・洗濯物の小物類を
快適に干すためのハンガー



日によっては数枚のマスクを
取り替えることもある昨今。

小物類が干しきれないことが増えてきたので、
こちらのハンガーを購入しました。

お値段もリーズナブル。

しかもこのハンガー、伸縮できるので
小物だけじゃなくて、



伸ばすと大きめの洗濯物も干せるのが気に入りました。

洗濯物の乾きにくい季節だから、
ハンガーは余裕を持って備えておきたいです。


・冷凍庫のストック
お得で美味しいものをまとめ買い



これは今夜21時からのセール品。
チャーハンと、カレーチャーハンの半分セットを
私は購入予定です。

まだちょっと気も早いけれど、
夏休みのお昼ごはん対策にも役立ちそうです。


と、今日のお買い物はここまでです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日記事にした、ブラウス。



10%オフクーポンが出ています♪

最近の私の買い物の傾向は…

気に入ったものがあれば、色違いで買っちゃう、という…

IMG_1717


ネイビーがとても気になっているので、
悩んでいます。

 


アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション 

“大人可愛い”トレンドファッション ファッションブログ・テーマ
“大人可愛い”トレンドファッション

人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム


参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村






スピンオフブログ、もちょっとだけ更新復活してます。
あのユニクロ大人気アイテム、書いましたか?


↓Instagram更新中です。
ブログとは違う一面、も時々…。
Instagram 

↓に登録していただくと、
更新情報をお届け♪ 
現在約1000名以上の方に登録していただいています。
(ついに1000名超えました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。)









QRコードで簡単登録もできます↓


「にほんブログ村」の、
ページ登録もよろしくお願いします♪

古く小さく愛しいわが家〜北欧家具とのくらし〜 - にほんブログ村


楽天じゃなくても、楽天ポイント貯まります↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン


 ☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。


スポンサードリンク