ご訪問ありがとうございます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


先日、DAISOで、
こんな雑貨を見つけました。


IMG_1104

『LEDクリップガーランド』。

300円の商品です。


100円で似たようなLEDガーランドは見たことはありますが、
クリップ付きを見つけたのは今回が初めて。

LEDダイソー

ちょっと殺風景すぎる娘のベッド周りを
ちょっとかわいらしく、そして癒されるような雰囲気に飾ってみたくて
買ってみました。


♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100均活用術!こんな風に使ってます 雑貨ブログ・テーマ
100均活用術!こんな風に使ってます

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ


IMG_1106

・単3電池使用でコンセントいらず
・LEDランプ採用
・自由自在に曲げられる柔らか銅線
これが使い勝手を良くする、おすすめポイント。

IMG_1105


15個の小さなLEDライトの脇には、
クリップがついています。

シルバーのタイプもありましたが、
私は温かみのある色味がある方が好みだったので、
ブロンズの方を選びました。

IMG_1112

クリップは一つあたり3センチ程度。
グリップ力はそんなに強くないので、
飾るのは軽いものがいいと思います。

IMG_1111

取り付けたのは娘の寝室のベッド脇。

ピンでワイヤーの両サイドを固定しました。


IMG_1113

そしてそこに、
娘も大好きなミナペルホネンのカードや、
ドライフラワーをクリップで留めて…

壁にも古い北欧のツバメのオブジェを飾って…



スイッチを、オン!

IMG_1115

別角度から。

IMG_1114


そしてもう一枚。

IMG_1116

LED自体はとても小さいのですが、
その小ささが逆に主張しすぎず、
ほんのりした優しいあかりに。


クリップはワイヤーの好きな場所に移動できるので、
飾るものや大きさによって、
バランスを取れるのも便利です。


素敵なインテリア アンティーク雑貨♪ インテリアブログ・テーマ
素敵なインテリア アンティーク雑貨♪

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

インテリア雑貨 雑貨ブログ・テーマ
インテリア雑貨

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*


IMG_1119


夜、眠る前に、
ほのかな灯で好きな雑貨を眺めて癒されるのもよし。

そして、
夕暮れ時からライトを灯してゆっくり過ごすのも、
また贅沢な時間ですよね。

電池式だから、
子供部屋や常時人のいないスペースでも気軽に楽しめるのも
魅力的なアイテムです。


お誕生日会ではポップな飾りを吊るして使うのもいいし、
シンプルにシックな雑貨で大人っぽく使うのもかっこいいですよね。


こんなオーナメントや、
ポストカードを飾っても良さそう♪





ステキ雑貨、買いました♪ 雑貨ブログ・テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

可愛い雑貨大好き 雑貨ブログ・テーマ
可愛い雑貨大好き

ナチュラル&シンプル雑貨 雑貨ブログ・テーマ
ナチュラル&シンプル雑貨

インテリア雑貨・家具・アンティーク インテリアブログ・テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち

おうちで過ごす時間が長い今。

ちょっとでもインテリア周りをお気に入りに囲まれて、
リラックスできるような空間づくりをするのもいいな、と思いました。

娘の寝室関連記事。
昨年秋から、寝室を別にしました。
親の心配はよそに、快適に過ごしているようです…笑



参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村








↓Instagram更新中です。
ブログとは違う一面、も時々…。
Instagram 

↓に登録していただくと、
更新情報をお届け♪ 
現在約900名以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう〜。)









QRコードで簡単登録もできます↓


「にほんブログ村」の、
ページ登録もよろしくお願いします♪

古く小さく愛しいわが家〜北欧家具とのくらし〜 - にほんブログ村



楽天じゃなくても、楽天ポイント貯まります↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン


 ☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。


スポンサードリンク