ご訪問ありがとうございます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


年明けごろだったでしょうか?
10年来使っていた、
リビングのテレビがついに故障してしまいました。

それで。


先日新しいテレビを購入したのですが…


新しいテレビを迎えるために、
サイドボード上をスッキリさせたのですが…


それを見て、
ああ、本当はこんなふうにこの家具は使いたい…と
心底思いました。


(インスタに投稿したら、
いつも以上にいいね、も多くて…笑)


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
北欧インテリア

北欧ヴィンテージ家具との暮らし。 インテリアブログ・テーマ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

北欧雑貨 雑貨ブログ・テーマ
北欧雑貨

北欧ヴィンテージ インテリアブログ・テーマ
北欧ヴィンテージ

北欧家具 インテリアブログ・テーマ
北欧家具

その光景がこちら。


10EFC58C-58D7-4F0A-A823-167283B8198A_1_105_c

テレビがない方が、
俄然しっくり〜。

思わず好きな雑貨を並べて
写真を撮ってしまいました。


サイドボードは、
北欧ヴィンテージ、
デンマーク製の「clausen & son」社のもの。
1960年代に作られたものです。


購入時のレポはこちら↓
目黒のno name parishさんで購入したものです。


確かに元々、
テレビを置くために探したサイドボードだけれど。


やっぱりこうしてみると、
テレビを置く、置かないでは、
家具そのものの雰囲気が全く違います…

4717ED2D-5209-41EE-8E28-377295950CAF_1_105_c


本当は、本当はね…

リビングにもっとスペースがあれば、

わが家がもっと広ければ、
こうして雑貨やアートピースだけ飾って暮らしていたい…

けれど。

そうもいかないのも現実です笑。



インテリア雑貨・家具・アンティーク インテリアブログ・テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

素敵なインテリア アンティーク雑貨♪ インテリアブログ・テーマ
素敵なインテリア アンティーク雑貨♪

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

インテリア雑貨 雑貨ブログ・テーマ
インテリア雑貨

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

 

 

AA5DC90E-8287-4E0D-BA17-BDF9C032DB4B_1_105_c

半日程度だけ、このリビングの風景を眺めて、
ゆっくりした時間を過ごしました。

いつか、テレビ台じゃない使い方が
できる日が来ればいいな、と思います。

リビング関連記事↓




参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







↓Instagram更新中です。
ブログとは違う一面、も時々…。
Instagram 

↓に登録していただくと、
更新情報をお届け♪ 
現在約900名以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう〜。)









QRコードで簡単登録もできます↓


「にほんブログ村」の、
ページ登録もよろしくお願いします♪

古く小さく愛しいわが家〜北欧家具とのくらし〜 - にほんブログ村



楽天じゃなくても、楽天ポイント貯まります↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン


 ☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。


スポンサードリンク