久しぶりの良品週間、
開催されています。


良品週間

きっと、去年の春のタイミングから、
なかった、ですよね?

なので、良品週間のタイミングで買いたいなぁ、と思っていた、
収納用品をまとめ買いしたり、
愛用品をこのタイミングに!と買ってきました。



無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


購入したのは…

収納類はとりあえず、

2BDD9CF9-60A8-4118-A0C7-C9942E90ED2E_1_105_c


・頑丈収納ボックス

IMG_0441

・ポリプロピレン平台車



(こんな感じで組み合わせて使う予定。)
IMG_0442

IMG_0440



・ポリプロピレン引き出しケース

 

 


無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

無印良品アイディア帖 ライフスタイルブログ・テーマ
無印良品アイディア帖

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


そうだ、そうだ、
パスポートケースも
とあるものの小物収納に使おうと購入しました。
IMG_0435


いつもの定番は、

IMG_0437


綿棒

ヘアゴム(ブラック・細)

フィットゴム

ヘアゴムは、無印のが一番持つと思います。
100均でも買えるけど、
コスパを考えると、無印だと私は思うな。

EEEA876C-E22D-43F6-A17B-B10693DDB37D_1_105_c

ほつれてしまった洗濯ネットも新調。
メイク落としは、まだ使ったことのないこちらを買ってみました。

 

 

それに、インナーも綺麗なものが少なくなったので、
買い替えました。
IMG_0438

タンクトップ2枚組は、
リブタイプが好み。
いつもパジャマのインナーとして愛用しています。

カップ付きタンクトップは、
「カップ入り」ではなく、「カップ付き」なのがすごくいい!

お洗濯すると、カップ入りインナーって、
カップが取れたり寄れたりして面倒臭いですよね。
その手間がこのインナーはないのが、とても優秀だと思います。
真夏近くになると完売してしまうから、
今年も早めに購入しました。

IMG_0434

他にも…低糖質のカレーなんて買ってみたりして。
無駄な抵抗、で終わらぬよう、
ちょっと本気出していかねば…

と、久々の無印良品のお買い物。

これ以外にも、収納用品、買いました。
なんだかんだで、良品週間になると
色々見直したり、
買い直したくなっちゃうんですよね。


本当はもうちょっと欲しいものがあるんだけれど、
新生活&久々の良品週間ということもあってか、
欲しいアイテム、
特に収納用品が売り切れ多い〜涙。


収納面。
きちんと最終形に整うまでは、
もうちょっと時間がかかりそうです。


参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






2月から、「古く小さく愛しいわが家」の
スピンオフブログを立ち上げました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5be9
ブログ名「好きなものに囲まれて暮らしたい」

もっとラフで、ノージャンルで更新中 
こちらも見ていただければ嬉しいです


↓Instagram更新中です。
ブログとは違う一面、も時々…。
Instagram 

↓に登録していただくと、
LINEで更新情報をお届け♪ 
現在約900名以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう〜。)


QRコードで簡単登録もOKですよん↓


「にほんブログ村」の、
ページ登録もよろしくお願いします♪

古く小さく愛しいわが家〜北欧家具とのくらし〜 - にほんブログ村



楽天じゃなくても、楽天ポイント貯まるかも?
Apple、ロハコ、ベルメゾン、などなど、
大手公式サイトでポイントゲットしてのお買い物はこちら↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン


 ☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。


スポンサードリンク