頂き物の、ちょっといいキャンドル。

IMG_0101

香りがとても好みで、
いつか使おう、使おうと思っていたのですが、
なんだか無くなってしまうのが勿体無くて
しまっておいたままでした。





でも。
そんなキャンドルを使いつつ、
かつ癒しの空間にしてくれる、素敵な雑貨を見つけました。


IMG_0102


電気式の、キャンドルウォーマーです。



ステキ雑貨、買いました♪ 雑貨ブログ・テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

可愛い雑貨大好き 雑貨ブログ・テーマ
可愛い雑貨大好き

ナチュラル&シンプル雑貨 雑貨ブログ・テーマ
ナチュラル&シンプル雑貨

インテリア雑貨・家具・アンティーク インテリアブログ・テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち

IMG_0113

3色展開の中から、
私が選んだのはホワイト。
ちょっとシャビーがかった塗装で、
わが家のインテリアにもよく馴染みます。

カラバリが3色もあると、
そのお部屋のスタイルに応じて、
好みの色が見つけられるのもいいですよね。


スイッチを入れると、こんな感じに。
IMG_0104

本物のキャンドルのような、
ゆるい、温かみのある光が周りを照らしてくれます。

年中使えるけれど、
これからの季節は、
お庭で蚊除け効果のあるシトロネラキャンドルを灯すのにも
いいかもしれませんね。

オンオフも、コード途中にスイッチがあるので、

IMG_0103

ベッド周りに置いても、
その場でオンオフできるのがとても便利です。
万が一、そのまま寝落ちしても、
電気だから、火よりもずっと安心して使えるのがありがたいです。



それで、このキャンドルウォーマー。
一番私が感動したのは、
香りの行き渡りがとてもいいこと!


IMG_0105

30分くらいおいた様子のキャンドルです。
結構溶けているのが分かりますよね?

アロマキャンドルを使うと、
部屋中が程よい香りに包まれて、
癒し効果抜群なのです。


使うのがもったいない、と思っていた、
このキャンドルだけど。

あまりにも香りの効果が良かったので、
いろいろ集めてみたくなりました。

キャンドルには、
溶かしてマッサージオイルとして使えるタイプのものもあることを知りました。


今度はそちらを購入してみて、
リラックスタイムに使ってみたいと思います。


インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

インテリア雑貨 雑貨ブログ・テーマ
インテリア雑貨

暮らしをつくるインテリア* インテリアブログ・テーマ
暮らしをつくるインテリア*

春は出会いと別れの季節でもありますよね。
プレゼントにもおすすめの、癒しアイテムです。




参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






2月から、「古く小さく愛しいわが家」の
スピンオフブログを立ち上げました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5be9
ブログ名「好きなものに囲まれて暮らしたい」

もっとラフで、ノージャンルで更新中 
こちらも見ていただければ嬉しいです


↓Instagram更新中です。
ブログとは違う一面、も時々…。
Instagram 

↓に登録していただくと、
LINEで更新情報をお届け♪ 
現在約900名以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう〜。)


QRコードで簡単登録もOKですよん↓


「にほんブログ村」の、
ページ登録もよろしくお願いします♪

古く小さく愛しいわが家〜北欧家具とのくらし〜 - にほんブログ村


お買い物マラソン、日曜日夜から開始です。
エントリー、お忘れなく。 


今日はリーベイツ、ポイントアップが多いお得デーです。
iPhone12も対象です♪

Rebatesお友達紹介キャンペーン


 ☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。


スポンサードリンク