生活様式がガラッと変わった去年。
それ以降、私は
Amazonを利用することがとても多くなりました。

もともとPrime会員だった私。
注文した大体のものが翌日に届くというのは、
本当に助かります。で、その中で今まではホームセンターで調達していた
わが家の猫、小梅の食料や消耗品も
Amazonで購入するようになりました。

すると、お勧め商品に流れてきたのが、これ!↓

IMG_0016

Amazonのロゴ入りの、
段ボール爪研ぎ!

もう、これで戯れる飼い猫の姿が見たくって、
思わずポチッとしてしまいました。

☆猫のトラコミュ☆ 猫ブログ・テーマ
☆猫のトラコミュ☆

IMG_0018

反対側の面まで、
アマゾンの段ボールっぽいです。


IMG_0017

3面、爪研ぎできる段ボールで囲まれています。

段ボール爪研ぎのメリットは、
交換しやすいところ。
デメリットは紙くずが散乱しちゃうところ。

でも、このパッケージは
爪研ぎの四方を囲んであるから、
そんなに飛散はしなくてすみそうです。

と、こんな写真を撮っていたら…

早速小梅さん、参上。

猫とあそぶ♪猫であそぶ♪ 猫ブログ・テーマ
猫とあそぶ♪猫であそぶ♪


IMG_0020

興味津々のご様子です。

IMG_0021

そしてすぐにin!
あっちをくんくん、

IMG_0022

こっちもくんくんした後に…

IMG_0024

始まりました、本気の爪研ぎ〜笑。
「ガリッ、ガリッ、ガリッ」
渾身の爪研ぎを披露してくれました。
とても満足げです。

IMG_0019

その後は、興奮収まらず、
スリッパをホールドしていたずらもしていましたが…


IMG_0026

また気まぐれに戻って、
ゴロンとしていました。

IMG_0027

目つき悪いですが、人懐っこいかわいい子でなんですよ〜。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


どうやらお気に召していただいた様子。
結構うちの猫は、好き嫌いが分かれるから、
買っても失敗に終わるおもちゃやクッションがあるんですが。

これは大正解だったようです。

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

まるで見た目は、
アマゾン便で届いたみたいな小梅。

親バカですが、
かわいい〜と癒されまくりの光景です。

野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ 猫ブログ・テーマ
野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ

猫の魅力☆猫の魔力 猫ブログ・テーマ
猫の魅力☆猫の魔力



towerのこちらの爪研ぎも愛用してます。


参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5be9

↓Instagram更新中です。
ブログとは違う一面、も時々…。
Instagram 

↓に登録していただくと、
LINEで更新情報をお届け♪ 
現在約900名以上の方に登録していただいています。
(感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう〜。)


QRコードで簡単登録もOKですよん↓


「にほんブログ村」の、
ページ登録もよろしくお願いします♪

古く小さく愛しいわが家〜北欧家具とのくらし〜 - にほんブログ村



楽天じゃなくても、楽天ポイント貯まるかも?
Apple、ロハコ、ベルメゾン、などなど、
大手公式サイトでポイントゲットしてのお買い物はこちら↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン


 ☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。


スポンサードリンク