昨日、今日と、
だいぶ過ごしやすい気温になってきました。
なんだか身体もホッとしているのがわかります。

秋の気配はあるけれど…
まだ昼間はそれなりに暑い今の季節。
どこかに季節を取り入れたいな、と思っても
まだ衣類を変えるのはハードルが高い今日この頃。

そんな今、とても愛用しているのが
作家さんが作ったこのリングです。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_514a
ゴールドと、ブラウン・ベージュのビジューがついた
このリング。
お出かけ先で見つけて気に入ったら、
夫がプレゼントしてくれました。 

アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション 

このリングの素材、
最初は石かな?と思っていたのですが…
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_514b
よくみると、穀物なんです!
規則性を持たせて配置することによって、
雑穀がアートに。

どこかアフリカンな雰囲気もあり、
またゴールドのリングとの組み合わせもあり、
ちょっと秋色が欲しい今、
アクセントとして取り入れています。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_514d

セール品でも、まだ秋まで使えそうなものがたくさん。
とりあえず小物や色味から、
季節の変化を取り入れていきたいです。




☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ 

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_514c
予想外の素材で作られていた、手作りのリング。
Ranさんという、アクセサリー作家さんのものです。
お米職人、という肩書きもユニーク。

大人っぽい雰囲気が、秋という季節に似合うなぁ、と思わせてくれるリングです。

好きなものに囲まれたくらし ライフスタイルブログ・テーマ
好きなものに囲まれたくらし



参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今週末から、スーパーセール開始のようです↓


ブログポータルサイト、「にほんブログ村」の
読者登録も簡単にできるようになりました。
登録していただけると嬉しいです↓

古く小さく愛しいわが家〜北欧家具とのくらし〜 - にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓のバナーで読者登録をしていただくと
更新情報をお届けできます♪


QRコードでもOKです。



☆楽天ROOM☆
↑更新中です 



スポンサードリンク