無印の、良品週間が始まっています。
今回は、さほど目新しいものは購入せず、
わが家の定番品の買い替えを中心に、
今回はお買い物しました。

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
まず、家事アイテム。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c4b
バスタブ洗い用の替えスポンジ。
汚れが落ちやすい分、消耗度もなかなかなのかもしれません。
お掃除するなら、綺麗なものの方がテンションも上がるので、
こまめに買い換えてます。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c47
次は、フェイス・ボディケア用品。
・化粧水
・導入化粧液
は相方さんのもの。

彼がフェイスケア(といっても、化粧水と乳液くらいですが…)を始めるようになって、
約5年ほどが立つのかな?
40代すぎてますが、着実に
「するか・しないか」
の効果が表れている気がします。

他には私の欠かせない定番品、
除光液とヘアゴム。

そして他にはインナーウェアを。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c42

パジャマ用インナーとして私が愛用しているタンクトップ、
パジャマとしてきているロングTシャツ。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c44
どちらもオーガニックコットンの肌触りが気持ちいい〜。
オフの時間、ホッとできるアイテムです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c43
他にも私が外せないのは、ソックス類。
脚なり直角、シリーズは本当にずり落ちません。
しかも、履き口にゴムのないタイプは、
肌がアレルギー寄りになっている時も、
快適に着用できるのでありがたい存在です。

他にも、無印の家具を買うか、
まさに検討中のわが家。

良品週間の10%オフは大きいですもんね〜。
もし、追加購入したらまた記事にしたいと思います。

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

無印良品アイディア帖 ライフスタイルブログ・テーマ
無印良品アイディア帖

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


あ、ムスメもこちらのおやつを
こっそりレジかごに入れていました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c45

ブラウニーケーキは買ってきたその日に完食。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c46
とっても美味しかったらしいです。

参加しています↓。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓「ブログリーダー」に登録していただくと、
LINEで更新情報が届きます♪
ぜひご登録ください☆


QRコードからでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク