2月22日。
にゃんにゃんにゃん。
ということで、猫の日らしいですね。

そこで今日は、
最近購入してとってもかわいかった、
猫好きさんにはたまらないアイテムを。

ねこネコ大好き! 猫ブログ・テーマ
ねこネコ大好き!

猫ネコ大好き 猫ブログ・テーマ
猫ネコ大好き

で。

これ、なんでしょう?
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b3d
出会いは不意にやってきました。
インスタに流れ出てくる、魔の広告。

あまりにもかわいかったので、
ムスメに見せると
「かわいい〜♡」と。

でも、そこまでの反応はよくあることなので、
その時はそれくらいの会話で終わったのですが。

数日後。
「お母さん、あの猫のやつ、買って!
自分のお小遣いで買うから。
忘れられないんだもん!!」
と、ムスメが懇願してきたので…

私もプレゼントしたいな、と思いついた人が何人かいたので、
まとめ買いしました。

で、中身は何かというと。
こちら。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b3f
傘の柄のカバー。
ムスメは自分用に迷いに迷って、茶トラ柄を選んでました。
(インスタアカウント @wandermarak_jp で購入できます。)

ねこの雑貨 猫ブログ・テーマ
ねこの雑貨

猫ねこネコ〜NEKOもの雑貨! 雑貨ブログ・テーマ
猫ねこネコ〜NEKOもの雑貨!

かわいい雑貨・キャラクター文具 雑貨ブログ・テーマ
かわいい雑貨・キャラクター文具
とってもふわふわで、
今の季節ならあったかく感じるような気がしないでもない。
(夏場は外したほうがいいと思います笑)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b40
確かにこうしてみると、
かわいい。

きっと学校の傘立てで、
異様に目立っているムスメの傘でしょうが。
本人がとても気に入っているので
買って良かったと思います。





UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b3e
「映えるよね〜、これ」
とムスメも申しておりました。
小学生にもそんな言葉を教えてしまうとは。

おそるべし、インスタ…。
ムスメが私ぐらいの歳になるときには、
どんな社会になってるのかな〜、ともふと思いました。

インスタ映え ライフスタイルブログ・テーマ
インスタ映え

やっぱりねこがすき 猫ブログ・テーマ
やっぱりねこがすき

参加しています↓。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram



↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク