iPhone7を愛用している私。
去年あたりから、バッテリーの減りが、
どんどん激しくなってきていました。

ラインのやり取りや、
ちょっとネットをチェックするくらいで
あっという間に70%くらいになるように。

それで、心もとなくなって、
色々と検討した挙句、
たどり着いたのがこちらです。

シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち

愛用品 ライフスタイルブログ・テーマ
愛用品

スマホ&タブレットに関する情報交換 スマホ・携帯ブログ・テーマ
スマホ&タブレットに関する情報交換
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b21
ほぼ手のひらサイズの小ささ。
見た目のシンプルさも気に入りました。
MacBook Proと同じ素材なので、
iPhoneともしっくり。

ちなみにこちら。
昨年末のライブドア忘年会で、
お友達ブロガーさんに貸すために取り出したところ、
皆さんに
「なにこれ〜!?かわいい〜♪」
と、大絶賛していただきました。
嬉しかった〜。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b20
大きさは手持ちのiPhoneと比べるとこんな感じ。
重さもiPhoneとほぼ変わらないくらいの軽量さです。
もちろん、PSEマークもついているので、
安心して使えます。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b22
ケーブルが内蔵されているので、
充電する際に、いちいちケーブルを取り出さなくて済むのも◎。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b24

(ただ、iPhone用のコネクタをつけると、
こんなふうにはみ出ちゃいますが、付属のポーチにはしっかり収まるので、
私には許容範囲です。)


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b23
付属品。
ポーチ、充電用ケーブルとコネクタが2つついています。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b25
バッテリー残量も一目瞭然。
ちなみに100%充電すると、
私のiPhone7だと4回くらい、フル充電ができます。
それだけじゃなくて、
充電の速度が速いのも魅力的です。
シンプルで機能的な生活 インテリアブログ・テーマ
シンプルで機能的な生活


シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし

コンパクトな設計なのでお出かけはもちろん。
いざという時にも、
備えておきたいアイテムだな、と思います。
防災、防災用品 住まいブログ・テーマ
防災、防災用品
参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク