もうすっかり、春の気配ですが…
冬物セールでお買い物していたものがタイツの他にもあります。


ファルケのタイツは、
冬のマイ定番なので、
来年の秋冬を見越して、のセールのお買い物、だったのですが。

今回は、春以降のシーズンのためのお買い物です。
こちら。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ae0
(あ、上に乗っかっている生き物はスルーしてください。)
mizuiro-indのパンツです。

定価の30%オフで買えました。

秋冬物で展開されていたアイテムですが、
ポリエステル、レーヨン、ポリウレタンでできている素材。
生地も薄手なので、あ!これからの季節にちょうど良さそうと思って
購入しました。

なので、私にとっては春物服、ということになります。

今期はパンツから買い始めると言う、
私にとっては珍しいパターンです。




このパンツ。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ae1
ゴムウエストで履きやすくて。
でも、生地が上品な感じなので、
安っぽい感じには全くなりません。
むしろ、きちっと感があるパンツかも。

ミズイロインドのものとしては、
割とカチッとしたデザインかもしれません。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ae2
サイドにはポケットも。
やっぱりポケットはなんだかんだあったほうが便利なので私は好きです。

実はこのパンツ…購入したメインの目的がありまして。



↑こんなふうに、きれい目トップスに合わせれば、
もちろんお仕事仕様にもちろんなるけれど、

ワンピースに合わせたらいいかも、と思ったのが1番の理由です。

アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ae3
このスッとしたフォルムがきっとワンピとの重ねばきにいいな、と。

オフの日は、よくワンピを好んで着ています。
寒い季節はタイツでいいんですが、
これからちょっと暖かくなってくると、
タイツでは重い…。

けれど、もう40超え。
まだ1枚でワンピを着るのが寒々しく見える季節は、
去年まではファストブランドのレギンスを合わせていたりしましたが、 
それに次第に違和感を覚えるようになっていました。

なんだかこの年になると、
レギンスがちょっと部屋着的に見えるように思えてきたのです。
(私のスタイルももちろんあると思います。)
なので、レギンスを合わせると、コーデが全体的に
チープな感じになってしまうのが悩みの種でした。
 
人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム

☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ 

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

そんな中、インナーとしても活躍できそうな、
きちんと見えるパンツを1年くらい探していました。

それで、私的にたどり着いたのがこの1本。
オンもオフにも、主役にも脇役にも着回せそうです。

諦めずに探して良かった〜、と思える1本なのでした。

参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。

お買い物マラソン、開催中です。


☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク