クリスマスプレゼンント。
皆さんはもう、用意されましたか?

私もとりあえずムスメのものは完了しました。

街のいたるところがクリスマス一色。
せわしなく感じるこの季節ですが、
なんだか輝きもあって、
心も踊る感じがして、
子供の頃から大好きなシーズンです。

で、こちらもプレゼント用に。
甥っ子とその彼女に。
IMGP4490


今回の時計はシルバーのフレームに、
ネイビーのベルトという爽やかなデザインに。
カジュアルな感じだけれど、
逆にきちんとしたお洒落をして外してつけてもいいかな、と。

IMGP4491

シンプルなデザインで合わせやすいのも、
このシリーズのいいところ。
36㎜と、ちょっと大きめのフェイスにしました。
IMGP4493

逆に女性が大きめのフェイスの時計をしていても、
かわいいですよね♪
IMGP4492

そしてもう一つはブレスレット。
私が使おうかな、とも思っていましたが、
「いる?」
と聞いたら、うん、とそっけないラインが返ってきたので。
IMGP4494

彼女に(多分)渡すらしい、
シンプルなブレスレットを。
IMGP4500


さりげないペアもまた素敵ですね。

しかし、いつの間にかそんな歳になったんだか。
ちょっと成長が嬉しくもある、オバでした。


にほんブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントンへ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
クリスマスプレゼントをお探しの方にぴったりの、
このアイテム。
ただ今ホリデーキャンペーン開催中とのことで、

🎄 2点以上のご購入で20%OFF全商品が対象
🎄 日本限定クリスマスギフトラッピング無料
🎄 15%OFFクーポン併用可能

との特典があるそうです。

併用可能15%オフクーポンを発行していただいています。

オフィシャルサイトはこちらです→
https://www.danielwellington.com/jp 

クーポンコード:kanade

をご入力いただくと、15%オフになるキャンペーンを実施しています。
(有効期限: 2020年1月15日まで)

にほんブログ村テーマ 気になる腕時計♪へ
気になる腕時計♪

にほんブログ村テーマ 大好きな腕時計へ
大好きな腕時計



ブログ村テーマ 
30代~アラフォー主婦のファッション


気になるファッション

大人ナチュラルファッションが好き

大人可愛い 素敵スタイル!

※DW者様のPRとして記事にいたしました

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪






☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク