暑さが、苦手です。
というか、嫌いです。

もう数日で10月だって言うのに、
27、8度ってどう言うこと!?と、
北国生まれのわたしは思っています。

地元に住む友人は先日インスタで
紅葉した美しい山々をポストしていました…。
い、いいなぁ。

暑さと寒さ、耐えられないのは
暑さ、な私です。

なので、インテリアも
夏仕様から未だ続行中。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_43f5

気が付けば今年は
リビングの写真なんて全然記事にしてなかった…。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_43f9
ソファ周りももちろん夏仕様のまま。

リビングのインテリア インテリアブログ・テーマ
リビングのインテリア

まだウールは早いなぁ。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_43fa
昨年IDEEで購入したお気に入りの幾何学模様のクッションカバー。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_43fb

それに加えて今年は、
無印のコットンワッフル地のカバーを合わせて使っています。
ワッフル地はさらっとした肌触りがたまりませんね。
お昼寝に、このクッションたちと、リネンのブランケットが、
この季節になっても手放せません。

夏場の愛用はラプアンカンクリのこちら、です↑

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_43f4
今週からもう10月。
さて、涼しくなるのでしょうか…。

秋冬インテリアが恋しい、
今日この頃の私です。

参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram



↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク