数週間前、
誕生日を迎えました。

相方さんが作ってくれた夕食に舌鼓を打ち、
ムスメの大好きなパティスリーで買ったケーキを食べ。

家でゆっくりと過ごす、贅沢な時間。
幸せだなぁ、と改めて思いました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で、バースデープレゼントをそれぞれからいただきました。

ムスメは自分でデザインしたアイロンビーズのキーホルダーを。
そして相方さんからは…
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_451c
こちらのワンピース。

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション 

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

にほんブログ村テーマ アラフォーファッションへ
アラフォーファッション

にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

にほんブログ村テーマ シンプルファッションへ
シンプルファッション

にほんブログ村テーマ 大人可愛いママファッション♪へ
大人可愛いママファッション♪ 


ミナ・ペルホネンの生地を取り込んだ、
シンプルなデザインのワンピース。

mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

ハンドメイドで、
予約待ちもいるほどの作家さんのものなんだそう。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4518

「garden patchwork(ガーデンパッチワーク)」という
テキスタイルが前身頃下の一部分に施されています。 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4519
一つ一つの植物のステッチがかわいい。




UNADJUSTEDNONRAW_thumb_451d
このテキスタイルが全面にに入っていると
なかなかな存在感になると思うんですが、
これくらいのボリュームだと
抵抗なく纏えそうです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4520
後ろ身頃はいたってシンプル。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_451b
襟は私が一番好きなボートネック。
鎖骨が軽く見える空き具合。
首回りをスッキリ見せてくれます。 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_451a
袖は七分袖。
色味も写真の中でこれが一番近いかな?

黒に近い、ダークネイビーです。
生地はリネン。
ネイビーもリネンも私が大好きな要素です。

にほんブログ村テーマ 大人のリネンファッションへ
大人のリネンファッション

にほんブログ村テーマ 大人のワンピースへ
大人のワンピース

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_451e
ポケットも付いているので何かと便利。
それにしても、人気のあるクリエーターさんのものとあって、
本当に作りが丁寧。
こんな風に自分で洋服作れたらどんなに楽しいかな、と思ったりします。

いつも私の好みを理解してくれ、
一番の理解者である相方さん。
どうもありがとう。

長く大切に着たい一枚が
また一つ増えました。

参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ミナ好きの方へ。
よろしかったらこちらの記事もどうぞ。






↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram



↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク