確か、クリッパン さんのインスタ、だったかな?
一目拝見して、
「これ、買う!」
と決意したものが、わが家に届きました。

前回のスーパーセール で買ったものです。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

クリッパンもミナも大好きですが、
その二つが組み合わせて作られたもの。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4512
LAKE IN THE VALLEYの
ウールシート。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4515
森の中にある湖に漂う白鳥たち。
もう、この一枚で
物語ができてしまいそう。


わが家がかった柄の他には、
house in the forestも。

mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

こちらの柄も限定生産されたポスターに飛びつくくらい
惚れ込んでいます。
(シリアルナンバーも入っているんですよ♪)


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4513
ラトビア製、エコウール100%。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4514
クリッパン を始め、ラプアンカンクリなど
北欧テキスタイルメーカーのすごいな、と思うところは、
ウール製品の肌触りがとてもいいこと。


ウール=チクチク
という概念を
いい意味で両方とも覆してくれます。

わが家では早速、
ダイニングチェアの上にこちらのシートを。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4516
北欧家具ととてもよくなじみます。
私の作業席におきました。

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧デザイン

相方さんには「あれ?一枚しかないの?」
と言われたほど笑。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4517
ウェグナーのピーコックチェアとも相性抜群。

お財布と相談して、
他の椅子の分も買い足したいと思うアイテムです。

よろしかったらこちらの記事もどうぞ




参加しています♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
 
↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク