昨日の台風は、
驚くほどの風の強さでした。

関東近郊にお住いの方は
心細い夜を過ごしたかと思います。
私の街も一部地域では停電もあり、
ご近所の車庫が飛ばされてしまったり、で。
(怪我をされたた方は幸いいなかった様子。
でもまだ停電している地域もあるみたいですよね。
この暑さ、早く収まりますように…)


自然の力には抗えないことを
また実感した日でした。

日々の防災意識は
とても大切だと、
三陸生まれの私は改めてそう思いました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4339
君は平和でいいねぇ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4338
お天気が危うい日は、
だいたい私たちのベッドの上で
一日寝て過ごす小梅です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて、気がつけばもう終盤な
スーパーセール 。

買い周りのポイントアップにはエントリーが必要です↑

今日、10日は楽天カードユーザーさんも今日は5のつく日でポイントアップデー。
こちらもエントリーが必要なので
お忘れなく。
さらにエントリーでポイント2倍デーと、
お買い物に好条件です♫



私は楽天のお買い物はもちろん、
クレジットカードを使うときは、
いつも楽天カード派。
なので
買い周りイベントの時、さらにカードユーザーは
5倍のポイントアップになるので、家の定番品、
すぐには売り切れなさそうなものは
このタイミンングでまとめ買いしています。

今回の私のお買い物の記事はこちらからどうぞ。




10店舗目。
出たよ!待ってたよ!のスーパーセール 戦利品。
タムセールでタイミングよく発見!
待ってたよ〜〜〜!!!
これ、2回目の購入です。
皆さんもスーパーでこのパッケージ、見たことありませんか?

送料を加えても
1パック200円以下!
私の知っているスーパーでは
だいたい400円弱が相場です。

冷凍保存できるので
おつまみとしてよく愛用しています。

ちょうどなくなったタイミングだったので
迷わず購入、です。

11店舗目。
ムスメのスニーカーを。
ぼちぼち、今の靴がサイズアウト間近かな、と。
私のムスメの足には、
ニューバランスがよくなじみます。

「地味色を履かせたい」私、と
「ちょっと可愛さは欲しい」なムスメ、
両者合意で出会えた一足です。

本当は、adidasの公式ショップで狙っていたものがあったのですが、
欲張って、ポイントアップデーまで待とうと思ったら
色々とお気に入りに入れていたものが完売していて。


セールをしていて破格のものが多く、
アウトレットより絶対やすい、という状態。
(adidas公式なのに2000円台のスニーカーとか、
たくさんあります!)


わが家のムスメの望むものは片っ端から売り切れていましたが、
サイズによってはまだ在庫があるので…。

お子さんの靴、あっという間にサイズアウトしてしまうけど、
ちょっとかっこいい靴を履かせたいな、という親御さんは一見の価値アリ、です。


12店舗目。
愛猫、小梅のために。
テレビで見ていて、
いざ誰かが保護してくれた時に
つけていた方がいいな、と。
すぐ落として来ませんように。

13店舗目。
増税前、日用品を少しでも、と。



楽しい日用品 雑貨ブログ・テーマ
楽しい日用品
愛用の日用品、などなど。
4000円以上購入して、10%オフクーポンを使うのが習慣です。
そちらの方が断然お得になるので。

14店舗目。
ずっと無印のエイジングケア基礎化粧品を愛用していました、が。
なんか、ちょっと底上げの必要性を感じて…

何十年かぶりか、のSK-II。
昔々、フルラインでモニターをさせていただいて。

40代からのオススメ コスメ 美容ブログ・テーマ
40代からのオススメ コスメ

きれいになるコスメ☆ 美容ブログ・テーマ
きれいになるコスメ☆

14店舗目。
↑のフェイシャルトリートメントエッセンスに
必要不可欠と思っているのが、このプレ化粧水。
これで化粧水の前に、
お肌を拭き取るんですが…

このプロセスがあるかないか、で
化粧水の効果が格段に変わってくるように私は思いました。

今、割とお肌のコンディションがいいので、
今が攻め時か、と。
私の場合、肌が弱っている時には
SK-IIは強すぎて逆効果になるので、
元気な時にプラスのエナジーチャージというように
使うようにしています。

と、今回も充実したお買い物ができました。

参加しています♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
 


 

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram



↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク