木曜、金曜日は、
お休みをいただき、
海のレジャーを楽しんできました。

にも関わらず…
本日、初の動画撮影がわが家で!

普通の旅行帰りの後でもバタバタするのに、
海のレジャーだと片付けものも多く…
家の片隅に開き直って、まとめて置きました。
(もちろん、カメラマンさんの目の届かないところに…汗)

これからひたすら、
洗濯とレジャー用品の後片付けに勤しみます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて。

先日、久しぶりにチークを買い足しました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4349
お気に入りのTHREEのものです。

にほんブログ村テーマ お手入れ大好き♪へ
お手入れ大好き♪

にほんブログ村テーマ おすすめの化粧品・メイク道具へ
おすすめの化粧品・メイク道具

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_434a
今の手持ちが、ベージュ系とオレンジ系なので、
久々にローズ系の色を。

服装に合わせて、
やっぱりチークも変えたくなりますね♪

こちらの色を買いました↑。
血色が特別悪いわけではないのですが、
やっぱりお年頃(笑)。
チークのあるなしは大きいです。

スリーのパウダーチークは、
粉っぽくなく肌にのってくれて。
肌の内側から上気したような自然な色が出るのがお気に入り。
こちらで2色目のこのチーク。
さすがベストセラー、と思う逸品です。

40代からのオススメ コスメ 美容ブログ・テーマ
40代からのオススメ コスメ

ちなみにこちらも愛用しています。
チークとハイライトがセットになっている、
クリーム状のもの。

落ち着いたシーンで使いやすい色なので、とても便利です。
ハイライト(右側)は、
単独でもよく使っています。

こちらはクリーム状なので
暑そうで化粧崩れが気になる時、
乾燥気味な時も助かります。

メイク用品も、
服同様に年齢に応じて合わせられるようになりたいな、と思います。

愛用品についてはこちらからどうぞ。




夏も終わり。
年中紫外線対策は気をつけているつもりですが…

散々海で遊んできたので、
ちょっと真剣にお肌を労わろうと思います。

にほんブログ村テーマ しわ・たるみ対策・改善化粧品、スキンケアへ
しわ・たるみ対策・改善化粧品、スキンケア

にほんブログ村テーマ +++ アンチエイジング化粧品 +++へ
+++ アンチエイジング化粧品 +++

参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク