今日は家庭訪問があり、
少し早めに帰宅したため、
夕方の一息の時間が作れました。

あ〜、毎日、
せめてこのくらいの時間に帰ってこられたらいいのにな、と
実感せずにはいられない、なんとも贅沢な時間です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は、この春、
2着目に買ったお洋服の話。
Jhyb273vQkKSxNB4MLGlAQ_thumb_409c

こちら。
アーバンリサーチ系列の、かぐれのコットンシフォンギャザースカート

表地のシフォン生地がふんわり、軽やかで、
本当春にぴったりの一枚。
色は悩みに悩んで、スモークカーキを。
グレージュと悩みましたが、
手持ちに多い、ネイビー、ホワイトにより合いそうなこちらにしてみました。

ブログ村テーマ
30代~アラフォー主婦のファッション

気になるファッション


大人ナチュラルファッションが好き

大人可愛い 素敵スタイル!

シンプル・ミニマルライフのファッション


フルタイム勤務の私。
ドレスコードが厳しすぎる、というわけでもないけれど、
アパレルさんみたいに自由でもなく。

なので、オンとオフと
使える服が分かれがちになるのですが、
この一枚は両方で活躍中です。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_40a7
オンの日には、シンプルなニットと。
ブラウスでも相性がとてもいいです。

オフの日はというと、
foLrmHhlRkS1Jjl3i+499A_thumb_40a0
こんな風に、ボーダーとスニーカーと合わせて。


にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション

ギャザーがたっぷりあるけれど、
ウエストが一気にボリューミーになるわけでもなく、
程よい広がりで。
履いていると気分も上がります。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_40a6
裏地もコットン100%なのが嬉しい〜。
夏場も大活躍間違いなしです。

ru7IwTVBSnOP%LNkDkQTRA_thumb_40ab
ギャザーのおかげで足さばきもよく。
ロング丈も長く付き合う上ではとても便利。

春のお洋服第2弾のお買い物、ロングスカート。

(第1弾はこちらのワンピを買いました↑)

両方ともいい出会いに恵まれました。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

またまた無印良品週間?!。
買い逃したものがあったので、楽しみです。

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

無印良品で買ったもの♪

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品週間で購入したもの

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク