このあいだの日曜日。
あまりにも空が澄んでいてきれいだったので、思わずパシャリ。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e95
空はいろんな色があり、
いろんな青を含んでいるけれど、
冬の青が一番好きです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3ead
雲ひとつない青空。
思わず深呼吸。
心が清々しくなるのを感じました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
さて、話題は変わりますが。
今まで書いたことはないんですが、
他のブロガーさんの記事を見て、私も書いてみよう、と思ってやってみました。
普段、書いて終わり、なことが多い中、
改めてどんな記事が多く読んでもらえたのかな?ということを知る、
いいきっかけになりました。

それでは1月の記事閲覧数、
第3位。

たくさんの方に見ていただけて、
率直に一番嬉しかったのがこの記事。
自分の「モノ」との向き合い方を綴った記事だっただけに、
多くの方に共感していただけて嬉しかったです。

第2位。

ともすれば、第3位の記事と
対局してしまう、こちら…汗。
でもこれも、第3位のような記事があって、の私の生活シーン。
オンオフ共に、最高に納得のいくワードローブに囲まれて暮らしていけたら
それは何よりですが。

現実はそうはいかない笑。
そんなワーママの本音の記事だったりもします。

にほんブログ村テーマ
ワーキングマザー


ワーキングマザーの独り言

北欧インテリア ワーキングマザー 

ファストファッションは、適度に取り入れることで、
おしゃれの幅を楽しませてくれますよね♪

にほんブログ村テーマ
30代~アラフォー主婦のファッション


気になるファッション

大人ナチュラルファッションが好き

こだわりアイテム

大人可愛い 素敵スタイル!

そして、第1位。

北欧雑貨福袋、に興味があった方が多かったのか、
年齢に見合ったケアが注目されたのか?

気がつくとインテリアブログのカテゴリに所属しながらも、
インテリアの記事は入っていないという結果に…。
ちょっと複雑だけど、お家のこと、あまり書けてないな〜と言う
事実もあり。
年始にも書いたけれど、
そう言う記録をもっと残せたらいいな、と思っています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ただ、嬉しかったのは、
それはお家のことであったり、服や日用品のことであったり。
自分のライフスタイルがこうやって記すことによって
なんとなく軸というか、方向性が
この年代になってよ〜〜〜〜やく定まってきた感じが、
トップ3の記事には反映されていた感じがしたので。

にほんブログ村テーマ モノ選びの基準へ
モノ選びの基準

まだまだ試行錯誤の中の暮らしですが、
自分の気持ちに忠実に。

これからも楽しく、
日々の記録を綴っていきたいと思います。

いつもご覧になってくださっている方々、
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪






☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク