前回のお買い物マラソンで、
購入したscopeさんの商品が届いています。

限定2000セット。
普通なら完売するまで時間がかかる数量だと思うのですが、
さすがscopeさんの企画もの。
早々に売り切れてしまっていたようです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e27
今年から始まった、新しい試みのこの商品。

今年は通常6枚セット展開なところが、
プラス1枚、twiggy柄がプラスされるという、
お得なお買い物。


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e29

わが家の家族用タオルは、
グレーで統一しているので、
今回の企画は嬉しかった!
(来客用には頂き物の、
白ベースの今治タオルを別にストックしてあります)

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

わが家は手拭きタオルは、
ハンドタオル派。

キッチン、洗面所、台所、と
分けて使っていました。
これまでは、コストコで見つけたタオルを使っていましたが…

最近、買い換えたいものの、同系色のグレーがずっと入荷されず、
どうしようかなぁ、と思っていたところ、
この嬉しい企画が舞い込んできました。

色ごとによって、
場所を分けて使う予定です。




scopeさんのハウスタオル。
わが家は他に、
バスマット、ミニバス、フェイスタオルを愛用しています。


吸水性、感触、デザイン、
どれを取っても本当に優秀です。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e2a
 scopeさんのハウスタオルの1番の特徴といえば、
この、ホールとタグ。

これがあるおかげで、
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e2b
こんなふうに半分に折って、
フックに引っ掛ける、という使い方もできます。 

にほんブログ村テーマ
リピート購入しているもの

わが家の『定番品・愛用品』紹介します

 Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち


(わが家の愛用洗剤はこちら)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e28
長く、気持ちよく使うためにも、
このルールは鉄則。
写真を撮った後、
水洗い3回、しました。
こうすることで、
吸水性がよりアップするのだそうです。

私は今まで、
 scopeさんのおまけクリアファイルと、
ポケットティッシュを楽しみにしていたのですが、
今後はもうないそうで、それは少し寂しい気持ちもしましたが、
お便りは入っていて、
物欲がふつふつと湧いてくる素敵なものたちが紹介されていました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e2d
私が先日買ったジューサーも♪

拝見して、ちょっと嬉しくなりました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪






☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク