新年、あけましておめでとうございます。

無事、実家に帰省し、
のんびりとしたお正月を迎えています。

去年は家族がインフルエンザにやられてしまい、
散々な年明けとなってしまいましたが、
今年はみんな元気に
新しい年を迎えることができました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3bfe



にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ  
年末年始の準備&暮らし  


にほんブログ村テーマ 初詣・正月・新年へ  
初詣・正月・新年  


にほんブログ村テーマ お花のレシピへ  
お花のレシピ  


にほんブログ村テーマ 冬のインテリアと暮らしへ  
冬のインテリアと暮らし


屋外の寒さは、
「私、よくこんな環境で18年も育ったな」
そう思うほど極寒です…。

寒い、を通り越して、痛い…

けれど、そんな厳しい環境の冬景色はとても美しく。
途中、生まれて初めて立ち寄った
小岩井農場の景色も圧巻でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2019年。
この新しい1年も、
皆穏やかに、健やかに過ごせますように。

そして、こんな拙いブログに足を運んでくださる皆さまも、
この1年が恙なく、たくさんの幸せに恵まれる年であることをお祈りして、
新年のご挨拶に変えさせていただきます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

(今年はもうちょっと、更新も頑張ります。)

2019年 元旦

「古く小さく愛しいわが家」 kanade

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。


スポンサードリンク