ささやかではありますが。

イブの夜は、
家族でクリスマスパーティを。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3be8


忘年会やホームパーティも続いて
若干食傷気味だった40代二人をよそに、
ムスメは驚異の食欲で
「美味しい!」と、いろいろ食べていました。

まさに成長期、そのもの。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3be6
丸焼きチキンも
3分の2は
彼女の胃袋の中へ入っていった気がします。


インテリア*冬*クリスマス支度


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3be9
ここ1ヶ月ばかり、
糖質を気にしながら食事をしていたのですが…

ま、クリスマスだしね、と
好きなものを作って、美味しくいただきました。

(オリーブのカッティングボードは、
わが家は二つありますが、
こういうちょっとしたご飯の時に大活躍です。)




UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3bea
ケーキは今年、割と近所にできたパティスリーで注文。
甘さ控えめ、中にはイチゴたっぷりで
美味しかった♪

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3beb
ムスメもご飯の時は
「もうパンパン!」といっていたのに、
ケーキとなると
「別腹だもん!」と、美味しそうに頬張っていました。

あんなに食べてスリムな現代人体型なムスメが羨ましいです…。





甘いデザートの後は、
 リクエストに答えて、
相方さんがコーヒーをドリップしてくれました。

ひ、久しぶり〜♪
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3bec
お気に入りのヴィンテージのカップ。
グスタフベリのスピザ・リブ、カップアンドソーサー。


※↑こちらは復刻版です。

参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪






☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク