すっかり涼しくなりました。
日によっては、あまりの気温の下がりようで
朝着る服を悩んでしまうほど。


そんな日々が続いてきたので、
とりあえず、リビングで暖をとれるように、
しまっておいた秋冬用のファブリックを取り出しました。


IMGP2136
どれもウール素材のあったかいファブリック。
重ねたボリュームからも温かさが伝わってきそうです。


IMGP2133

IMGP2118
ソファのファブリック周りは一気に模様替え。

クッションカバーは、
クリッパンのものが2種、
コールドブレーカーの羊毛のものが1つ(真っ白なやつ)、
あとは大判のクリッパンのブランケット、
私がちょっと肌寒い時にはおる、
ラプアンカンクリのショールウィズポケットです。


クリッパンやラプアンカンクリは、
折り目が美しく、




コールドブレーカーは、
羊毛のモコモコ感がたまりません。

モデルのはまじさんも↓のブーツを愛用していると、
昨年インスタに投稿していた気がします。
こちらも暖かそう。



ちなみにわが家の足元は、
毎年オンシーズンには売り切れ続出な天然ムートンスリッパ。
まだこちらは取り出すには早いような気がするので、
スタンバイ中。




IMGP2120

一番手前のクリッパンのカバーは
今年迎えたものです。

家族3人、並んで座ることが多いから、
クッションを人数分に増やしました。


IMGP2124

ウェグナーさんのソファ、
GE236はお昼寝にも持ってこい。 



この状態で、この秋冬も、
何回寝落ちしてしまうことやら(笑)。
それくらい、心地いい空間です。
IMGP2123


朝の子供の見送り、
ゴミ出し、
ちょっと肌寒いな、と感じた時、
ラプアンカンクリのショールは大活躍。

普通に外出の防寒対策にも使うこともあります。

IMGP2135


さて、段々と秋が深まるにつれ、
クリスマスのインテリアのことを考えてみたり。
飾る時よりも、
今年はどんなふうにしようかな、
そう考えている時間が楽しい気がします。


にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。

にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


あ、こんなイベントあったんだっけ!
とブロガーさん発情報で思い出した感謝祭買い周りイベント。
クリスマス(と、お正月)の雑貨とか、
ちょっと物色してみようかな、と思っています。


お買い得情報の宝庫。
こちらも参考にしてます↓。



↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク