今使っているものが、
ちょっと色あせて
くたびれてきたこともあって、
ずっと探していたリビングのソファ用のクッションカバー。


ネットから、
実店舗から、
手作りも視野に入れて手芸屋さんやら、
色々探してもなかなか見つからなかったのですが、
先日、ふらりと立ち寄った
IDEEで「!」というものを発見。

にほんブログ村テーマ IDEEが好き♪へ
IDEEが好き♪


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3582

今まではリネン地のネイビーの無地と、
アルテックの生地で手作りしたものを使っていました。





ちなみにアルテックのは、
シエナのネイビーと H55で
手作りしたものを持っています。






すでに上の写真で中身が透けていますが、
買ってきたのはこちら。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3581

ネイビー寄りのブルーと
ホワイトが真夏にぴったりの
爽やかな一枚。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3580

幾何学模様も他で見たこのがないパターンだったので、
一目惚れでした。


で、早速セット。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3585

想像通り、
いやそれ以上にぴったり♪




UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3584

ポールセン、
わが家のウェグナー 3兄弟、
ピーコックチェア、ブックシェルフのRY8、
ソファge236。
どれとも馴染んでいて。





妥協しないお買い物。
欲しい、というものが出てくるまで待つ我慢。
クッションカバーは数年間は使い続けるわが家にとって、
それはとても大事だなぁと。


久々にその想いを改めて実感したお買い物でした。 

↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。











スポンサードリンク