長い間履いていた、
カルザノールのエスパドリーユ。


ヒールもあってオン用にも重宝していたのですが、
ついにバックベルトが伸びきってしまい、
かかとに引っかからなくなってしまって…。




オフ用のサンダルは今のところ間に合っているのですが、
そのカルザノールを処分すると、
オンの時に使えるものがなかったので、
セールで新しいサンダルを買いました。


オフ用一番の稼働率は
ダンスクダックフィートです。


益子のstar netさんで
一目惚れして買いました。


お買い物金額合計に応じてポイント最大10倍のイベント開催中。
ボーナス後の大物買いに嬉しいイベントですね♪


そして、私の初gaimo。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3588

ピンクの箱のかわいさにまず心奪われました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3589
お、同い年…
スペイン生まれのgaimo。
そんな歴史があったとは。


にほんブログ村 トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪


にほんブログ村 トラコミュ My Closetへ
My Closet

セール価格の40%オフに加え、
20%オフクーポンが使用できる期間があったので、
定価よりだいぶお得に手に入れることができました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_358b


私の中では数年前まではガイモ、って、
カルザノールと同じような
エスパードリーユばかり展開しているイメージだったのですが、
今はほんとに幅広いバリエーションがあるのにびっくり。




素敵なデザインがたくさんあって迷ったのですが、
サンダルは私の中で消耗品と割り切っているので、
甲の部分が広い、今年らしいものを選んでみました。
仕事用の服は
好みのベーシックよりちょっと遊びのある、
旬のデザインをお得に取り入れることが多いです。


にほんブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。


30代~アラフォー主婦のファッション



気になるファッション



大人ナチュラルファッションが好き



こだわりアイテム



大人可愛い 素敵スタイル!




UNADJUSTEDNONRAW_thumb_358c

こちらはaranciatoさん別注デザイン。
セールで一気に在庫は少なくなった模様ですが、
かなりお得になっています。

色は肌なじみのいいベージュを選びました。
その方が合わせる服の幅も広がる気がして。
ゴールドの縁取りも大人っぽくていいな、と。



足の甲を覆ってくれるのでより足の粗を隠してくれるし、
つま先が強調されるデザインは、
ペディキュアも引き立ててくれそう。



私には、サイズはいつも通りでぴっりだったけれど、
ちょっとバックベルトが長いかな??という感じ。


でもちょっときつめにしめれば問題なく履けています。
バックベルトもゴム素材じゃないので、
伸びきって引っかからなくなった、ということもなさそう。


決して高くはないけれど、
ちょっとだけあるヒールも履きやすく。
勤めているときは
こういう一足もあると助かりますよね。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_358d

溝入のゴムのソールで、
滑りにくそうな加工も嬉しいです。


私の場合…本当に自分の好きな服は
自分の職場には適さないものが多いので、
どうしても物持ち&出費がかさむのが悩みの種ですが…。



自分の好きなタイプの服をあきらめることはできないし、
働いている以上は
こぎれいな、その場に合う格好をするのが
マナーの一つだと思っているので。


痛んだ時に買い替えて量を増やさない、
セールやファストファッションで出費をカバーする…
そんなゆるい方法で両立させるのが自分に合っているなと思います。


一足増えたので、
履き潰したカルザノールと、
アイランドスリッパのサンダル2足は処分しました。



にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活


にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し


にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納


先日、自称リフレッシュ休暇として、
相方さんと都内へお出かけ。
半分はもう、秋冬モードなんですね。
(ダウンとか、ムートンとかまで既に…)


冬のスカートは、
一昨年買ってすっかり定番になったけれど、
去年タイミングを逃して買えなかったこちらを
虎視眈々と狙っています。


私のこの夏のお買い物。
このサンダルと、
もう一つ、
先日買ってきた小物でおしまいの予定です。
(多分…)




↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。











スポンサードリンク