先日のお買い物マラソンで
届いた商品の一つ。



ブログ村テーマ



scopeさん×ホルムガード の
限定復刻品。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31b6

スカーラジャー!

限定価格と言うこともあり、
見る見るうちにラインナップが
完売した模様ですね。








私はこの1Lサイズと



1Lのボトルを購入しました。



ジャーは定価3000円が1800円、
ボトルは定価2800円が1600円。
そりゃあ、その値段のうちに
買っておきたくなりますよね。




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)










UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31b4

パッケージは
ホルムガード の定番、とも言える
フローラのベースと同じようなデザインでした。



そして早速、オープン。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31b3

ずっしりとした厚みのあるガラス。
レトロ、と言うのは大げさかもしれないけど、
質実剛健というか。

昔からの
「ガラスの瓶」!
そんな、雰囲気です。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31b9


商品説明にもあったように
蓋の硬さに個体差があるというので
ちょっと心配だったのですが…

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31b8


わが家のものは
固過ぎず、緩すぎず。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31b5

蓋の仕組みは、というと…


ガラスの蓋に溝がついていて、

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31b7

その溝に取っ手をはめて抑えて
パッキンで密閉する、という、
とてもシンプルな作りです。



UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31ba



わが家は…
1Lサイズはこんな風に
グラノーラの保存容器に。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31d9

大容量サイズを購入される方は
2Lでいいかも知れません。





UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31d8

ずっと私も相方さんも
朝食は省いていたのですが、
最近は視点を変えてちょっとでもいいから摂るようにしています。







残量が一目瞭然なのも
ガラスのいい特徴ですね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ハウスタオルグレーの限定価格は
7日9時までです。
次はブルーへバトンタッチ。

吸水、肌触り、耐久性、
色々試した挙句、
バスタオルとして定着したのはこちらです。


引き続き
タイムボカンに



ホワイトのラインナップが
僅かながら在庫有り。



↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。






スポンサードリンク