GWも中盤に差し掛かりました。

と言っても、
わたしはカレンダー通りの出勤なので
1日、2日はお仕事でしたが…


そんな合間を縫って、
やっぱりお得なうちに手に入れておきたい無印のアイテムを
購入してきました。





無印のアイテムが10パーセントオフになる
うれしいイベント。
春は物要りなのでありがたいですよね♪

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


無印良品で買ったもの♪


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


* 無印良品( MUJI )との生活 *


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品の収納 - MUJI -


やっぱり好き MUJI 無印良品


無印良品週間で購入したもの


無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


無印良品アイディア帖


MUJIの服でオシャレ&コーディネイト


無印PPケースを使った収納


子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)


無印良品(MUJI)情報


無印良品の家具&インテリア



今回、第一弾として
買ってきたのは…

こちらと、
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31e8


こちら。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31e6



UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31e7
愛用していたエイジングラインの導入液は
どうやら一本化された様子。
エイジングラインのより、ちょっと物足りない気はしますが、
次に使う化粧水の浸透は
付けると付けないとでは
やっぱり違う。




美容液は
保湿面においては
このコスパは秀でていると思うので
(花粉症の時は
化粧水、乳液、オンリーなのですが、
こちらは大丈夫でした。)


4本目?のリピです。


試験的にこちらのスリッパも。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31e9

履き心地、涼やかです。

裏面に何も施されていないので
滑りやすいところは要注意かな?

でも汚れが気になったら、
ガンガン洗えそうな点は気に入っています。




パンツスタイル用に。


わが家のお手洗いの
定番フレグランスも。



他にも、
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31ea

旅の時に、
家の細々したものの収納に
あると便利な小分け袋も。






ちゃんとネームを記せる仕組みになっているのも
迷子になりやすい小物をまとめるのには
ぴったりでもう何度ともなくリピしています。



あとは、今回ようやく思い切って買った、これ!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31eb



そもそも、ランチョンマット、を使うという
風習はわが家にないけれど、
お友達が来た時や、
ちょっと特別感を出したい時に
プレースマットとして使えるこちらは
置いておきたいな、と思っていました。




UNADJUSTEDNONRAW_thumb_31ec

北欧のアラビアのプレートも、
チークのボウルも、
笠間焼の額賀さんの小皿も…




ひとまとめにして
統一感を出してくれそうなので
期待大なアイテムです。
 

↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。











スポンサードリンク