最近のお休みの日の、小梅。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3014

はい、すっかり貫禄が増しました。


二階の寝室が一番陽が入って
暖かい場所。



新年度のどさくさで
疲れがちですが
小梅は貴重な癒しの存在です。

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


2週が過ぎ、
ようやく掴めてきたような。

飛ばし過ぎず、
チームワークを大切に
(時に太鼓持ちになりながら)
この1年を過ごしたいと思います。

ブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*



スローライフな日常



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さて、2日目の
お買い物マラソン。
やっぱり春は物要りで
ほしい物リストから取捨選択しながら
お買い物しています。





ブロガーさんのリアルな声が聞こえる
レビューはこちらから↓

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


私の今回のマラソンレポはこちらです。
1〜4店舗目のお買い物→


インテリアブロガーさんや、
同年代のブロガーさんが
何を買われたのか、どんなお得情報を把握されているのか…

お買い物前には要チェックな
記事がたくさんです。





5店舗目。


ムスメも2年生。
私も小学生ママの2年生となりました。

にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

去年は持ち合わせで適したお弁当箱が無くて
野田琺瑯の大きなタッパーでやり過ごしましたが、
やっぱり特別な日。


仕切り二種も込みで、
(普段は別売り)
しかも1000円オフクーポンも使えて大満足です♪。


私の住む地域は
数年前から運動会は秋から春へと移り変わったのですが…


テントとレジャーマット、
そしてチェアは
あってよかったな、と去年実感しました。








基本、奥の端っこの方にいて、
ムスメの出番が来たら、
撮影者用の枠に移動する感じで
のんびり見ています。


6店舗目。

あーあ、やっぱりお洋服買いました。


お仕事服です。
ホワイトを選びました。

7店舗目。

またもや。


大好きなSACRAのワンピに一目惚れ。

スカートは秋冬物、春夏物、
両方とっても重宝しているので、
スカートをもう一着、と思ったのですが…


リネン素材のワイド袖のワンピ。
私はオンの服とオフの服の開きがありすぎて、
収納スペースとお財布の紐…
悩みの種でもあります。


でも出かけるとき、
テンションの上がる服がないと寂しいので。

久々に奮発しちゃいました。


と、今日の時点ではこんな感じ。


なかなか飛ばしたので、
後半は実用品、
家族の大好きな食品メインのリストを計画しています。



↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。






スポンサードリンク