thumb_IMG_0854_1024

多分こちらと同じだと思います。


本当にシンプルなデザイン。
飾るものの邪魔をしないものが理想だったのでぴったり。

thumb_IMG_0855_1024


そして、セット。
心配だった厚みも難なくクリア。

今はサイドボードの特等席は
ホグランと、ロイヤルコペンハーゲンを置いています。

ポールセンの明かりも、
ガラスを際立たせる演出になりました。


今日はひな祭り、でもありますね。
夕ご飯は何にしよう…


ちらし寿司も
お寿司もあまり好きじゃないムスメのリクエストを受けてから、
決定しようと思います…。
(私ちらし寿司、好きなんだけどなぁ…)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さて。


いよいよ今夜スタート。
楽天さんのスーパーセール。





スタートセール、
タイムセールの情報、
事前クーポンの取得は
楽天市場のトップページから入手可能です。


インテリアブロガーさんたちの
ポチリストも続々アップ。
自分が知り得なかった情報収集にもつながるので
こまめに拝見しています♪




さて、そんな私の1店舗目は、やっぱりこちらから!!

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


scopeさん限定、イッタラ・フルッタ♪
(か、買えるといいなぁ…)


初回のときに、私はふたつ買いました。
初回は数日で品切れ、
7月の再入荷は即完売だったそう。

今回もスーパーセール期間内にソールドアウトするんじゃないかなぁ、
と思っているので
開始と同時に真っ先にポチする予定です。





(過去記事「その魅力〜即完売!scopeさんのフルッタ♪」→


2店舗目。
使っているiPhoneのケースが
痛んだので買い替え。
30%オフクーポンが出ているので
通常価格よりずっとお得に買えるから嬉しい〜。

ホワイトデーのプレゼントにもいいかも。


こちら、実はリピートです。
去年の春、イエローを買いましたが
今回はネイビーにする予定。


毎月のお買い物マラソンでもクーポンが出るかチェックしてたんですが
ずっと定価のままだったのでこのタイミングを待っていました。
(初めて買ったときもクーポンが出ていたので
てっきり頻繁に出しているのかと思っていたら、
考えが甘かった…)


本革。
しっとりして手になじみやすいヌメの素材感。
落としても液晶に負担の少ない手帳型は
一度使ってしまうと手放せなくなりますね。

内側にスリットがあって
カードを入れられるのも便利です。


3店舗目。
保育園時代から仲良くしてくれたママ友に
プレゼントとして。



1歳児から一緒に過ごしてきた
ムスメの同級生ママ。
この4月から転校することに。

正直、とっても寂しいし、
心細いです。


いつも忙しいのに笑顔な彼女に。
気に入ってくれるといいな。





↑それにしても…いつの間にか楽天さんに
ブルーボトルコーヒーさんのオフィシャルがあるなんて!

 

 

TRUSCOのツールボックスと
コラボしたコーヒーメーカーセットなんて
可愛すぎる…。


オンライン限定の
イイホシユミコさんのカップ&ソーサーも素敵です。



4店舗目。
鉄でできたシンプルなタオルハンガーを。


使用用途は
タオルハンガーとして、ではなく、
相互フォローさせていただいている、
インスタグラマーさんが紹介されていた方法に
使ってみようともいます。

この素材で1000円ちょっとは嬉しい♪


5店舗目。
ムスメは白米ですが、
私と相方さんは玄米プラス雑穀米が主流に。

2つ注文しました。

いろんなお店の雑穀を試してみましたが、
種類がここまで多く配合されているのは
珍しいかも。

雑穀米の持つ「甘み」、
すっかり虜です。


と、初日のポチリストはこれくらいの予定。


他には…
期間中にムスメの服をサイズチェックして、
春物を買い足したいな、と思っています。
(1年に5センチも伸びたムスメ…。
まだ着れるでしょ、と思っていたものが
いつの間にかサイズアウトしているので
確認は必須です。)


これ、かわいいなぁ〜↓。
ムスメの好みそう。




↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。










スポンサードリンク