新しいコスメを探す際、
皆さんはどうやって探しますか?


店頭、雑誌…いろいろある中で、
購入を決める最終的な決め手になるのが
私は@コスメさんの口コミだったりします。

思い切って買ったけど、
なんか違った…を避けるのには
実際使った方の口コミが私には参考になります。


年代別に評価を絞り込めるのも、ポイント。
〜20代の女性に合うものと、
私の年齢に合うものは、残念ながらきっと違うから…(笑)。


にほんブログ村テーマ きれいになるコスメ☆へ
きれいになるコスメ☆


にほんブログ村テーマ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*へ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*


にほんブログ村テーマ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~


さて、そんな@コスメさん。


プレゼント企画もたくさんで
20代の頃から暇があればちょこちょこ応募してみて、
それで…結構、お試しさせてもらってます。



先日、ここ数年ぶりに
「応募しなきゃ、当たらないしね〜」
と、相方さんの隣でボソボソ話しながら応募したら…


thumb_IMGP0297_1024


なんとっ!

thumb_IMGP0299_1024

AUBEの昨年11月に発売された
ルージュが当選しました♪
やった♪♪

にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪


にほんブログ村テーマ サンプル&プレゼント情報へ
サンプル&プレゼント情報




thumb_IMGP0300_1024

応募したこともすっかり忘れていた時期にやってきたので
嬉しいサプライズになりました。


選んだのはPK11というちょっと赤みがかったピンク。
春らしいきれいな色です。


正直、20代の頃なんて
なんで口紅が必要かと思ってたんですけどね…


必要に、なりますよね(笑)。



昨年秋に買ったこちらがなくなったところだったので、
お財布的にも嬉しかったです。


日々のリップクリームと
ルージュ用下地は
ジョンマスターオーガニックのこのバームを愛用しています。

寝室にも、リビングにも、
相方さんのポーチ(笑)にも入ってます。


たかが懸賞。

でも、
アクションがなければ
その先に生まれることも
ないんだな、ってちょっと思ってみたり。


今年は、節目の歳。

幸先良いスタートになりました。

30代後半からよりフットワークは軽くなった気はしますが、
今年はそれ以上に、
自分のアンテナの赴くままに、
いろいろと動いてみよう、と思った
日々の小さな出来事でした。


ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活



小さな幸せに


シンプルで豊かな暮らし


日々の出来事



暮らし・料理・ナチュラル生活・日記



↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。











スポンサードリンク