昨日は相方さんの
親友宅に家族でお呼ばれし、
ちょっと夜更かし。


そんな翌日は、
ダラダラダラ〜と
必要最低限のことだけして、
お掃除後はまったりタイム。
thumb_IMGP0194_1024


 
(nice things.の表紙は
大好きなお店のTakaseさん。)

素敵ハウスを見た後は
妄想が止まらなくなります…。


(↑現在発売中、
こちらの表紙のお宅です。)


そろそろ…
重たい腰を上げないといけませんね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さて。

お気に入りの楽天さんのセレクトショップ、
アランチェートさんでお得なお買い物キャンペーンが開催されています。



その名も
「3こ1プレゼント」

毎年人気のこの企画。
セール品に限らず、
プロパーのものも
商品名に
「3こ1」と記載があるものは全て対象!

3つ買ったうち、
一番価格の低いものがタダになる、というなんとも太っ腹企画。
(詳しい内容はこちらから→


さらに!
今日10時からは
エントリーでポイント10倍も♫
(早まったか、私…)

こんな美味しい話、見過ごせない…。

まんまと…策略に乗ってしまいました(笑)。


にほんブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。


30代~アラフォー主婦のファッション



気になるファッション



大人ナチュラルファッションが好き



こだわりアイテム



大人可愛い 素敵スタイル!



シンプル・ミニマルライフのファッション


少ない服で着回す

私が選んだのは、こちら。

1つ目。


ボーダー好きの私にとって
長年のお付き合いの一枚、
セントジェームスのナヴァル。

10年選手で愛用していたものが
さすがにくたびれて外には着辛くなってしまったので
買い替えです。

カラーも同じ
White×Blueで。


2つ目。


グランママドーターズの
コットンスカートを。
お色はネイビー。

もちろんこちらも
春を意識したお買い物。


3つ目。

そしてこちらも、
春を意識して。

kelenという日本のブランドのチノパンツ。
9部丈で軽やかな感じと
カジュアルになりすぎない雰囲気が好み。

オンもオフもいけそうです。

カラーは迷いに迷ってベージュに。

レビューを参考に
いつもより1サイズ小さめを購入してぴったりでした♪



もうね〜、この3つを絞るのに
どれだけ迷ったか…。

人気のソレルも…
 
オアスロウのこのパンツも
ケレンと迷いに迷いました…。



エルベのバッグも対象〜♪




こういった小物が1点無料、も大きい!
もう一回期間中に
小物中心にポチしようか迷い中です。
 

 



セールシーズン真っ只中。
高めな冬物をお得に手に入れるのも、
春に活躍しそうなアイテムを手に入れるのも、
今の季節のお買い物の醍醐味だなぁ、と思った
嬉しいポチレポでした。


ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活



小さな幸せに


シンプルで豊かな暮らし


日々の出来事



暮らし・料理・ナチュラル生活・日記

 
↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。











スポンサードリンク