スーパーセールでポチしたモノが
ほぼ全て到着しました。

ブログ村テーマ



その中でも毎日愛用して
にんまりしちゃうのが、こちら。

thumb_IMGP8591_1024

新しく迎えたiPhone7の
手帳型ケース。



にほんブログ村テーマ Appleへ
Apple



私は今まで、こんなタイプの…
アップルのマークが見える、
シンプルなケースしか使ったことがなかったのですが…


職場のお隣の席の方が使っていて、
便利そうだな〜、と思うようになって
初の試みをしてみました。


例えばコンビニとか
お財布がなくても、
電子マネーのカードがあれば、とか、
そんなちょっとしたお出かけの時に
役に立ちそうだな、と思って。


thumb_IMGP8592_1024


カードが3枚収められるこのケース。

表面には一切何のロゴも飾りもなく、
裏面にさりげないワンポイントがあるだけ。


そして質のいいヌメ革の食感が
なんとも言えず。


こちらとも最後まで迷いましたが、
表に一切ロゴ等のデザインがない、
シンプルな方に軍配が上がりました。





ヌメの本革…
しっくり手に収まる、とは
まさにこのことか、と。


留め具の部分がマグネットなので
自然とパタン、となる感じもよし◎。




ただ、手帳型は初めてなので
時々カメラを使う時、
カバー部分が裏になってることに気づかなくて
「あれ??なんで真っ暗??」
と、数秒戸惑うこともありますが、
その回数もだいぶ減ってきました。



手帳タイプは…という方にも、
レザーのケースありましたよ♪


 



この革の質感を手が覚えると、
次も本革でいきたいな…
そう思わせてくれるあたりのポチでした。



↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。











スポンサードリンク